立地4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 03:04:03
-
何年かぶりで、クライトンに4連泊しました。
大阪・江坂へ来た時には、いつも宿泊していたお気に入りのホテルです。
最近は江坂へ来ていなかったのですが、久しぶりの宿泊で懐かしく感じました。
フロントの方々も、すっかり入れ替わり、若々しくなっていました。
大浴場も懐かしく、のんびりと楽しい時間が過ごせました。
部屋の天井の照明カバーが緩んでいてうるさかったのは残念ですが、他の点では満足しています。
ずっと雨が降っていたので、てっきりベランダ等で雨音が響いていると勘違いして我慢したのが失敗でした。
しかし、数日して晴れた後も音が消えなかったので、初めて、「原因が、雨では無い。」と気付いた次第です。
滅多に無いトラブルには参りましたが、気に入っているホテルなので、また江坂へ来た時には宿泊したいと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルクライトン江坂 2011年11月17日 10:49:08
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
何年かぶりにご宿泊して頂きましたのにもかかわらず、客室内の不備におきまして御迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速チェックいたしまして、対処致します。
次回ご来阪の際も是非ともご利用頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
フロント柴垣
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定プラン駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほそ-hosoさんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- ほそ-hosoさん [40代/男性] 2011年06月29日 11:45:11
-
部屋は並のビジネスホテルだと思いますが、立地は悪くないと思います。大浴場があるのでお風呂はゆったり入れます。大浴場の利用方法や、LAN(インターネット)の利用方法について、部屋の中には殆ど説明が無いのがやや不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルクライトン江坂 2011年07月06日 14:18:10
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
大浴場のご利用方法及び、客室LANの御案内が不十分で申し訳ございませんでした。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】シングル朝食無料限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地4
ipu2000ccさんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- ipu2000ccさん [40代/男性] 2011年02月27日 05:28:35
-
21日から3泊利用させてもらいました。
お気に入りのホテルなのですが、さすがに今回のテレビはダメ出しします。
音声出力がモノラルで片方のスピーカーからしか音が出ないことに加え、割れたような音だったため非常に聞きづらく、3泊もしたのにテレビはほとんど見ませんでした。
試しに音声入力をLとRで入れ替えれてみましたが音質は変わらなかっので、テレビ側の故障ではないと思います。
地デジ化されていない事情は別の方のコメントで見ましたので、アナログ放送でも構いませんが、普通に視聴できるように改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルクライトン江坂 2011年02月27日 17:50:40
-
いつもホテルクライトン江坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
テレビの音声の件、誠に申し訳ございませんでした。早速確認し、配線の交換を致しました。今後は不備のないよう、事前の確認を徹底して参ります。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】シングル朝食無料限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地4
4614hiro2876さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 4614hiro2876さん [60代/男性] 2010年08月17日 18:23:32
-
相対的に問題はありませんが車が3ナンバーが入庫できないことは事前に断わっておくべきだ。近所のパーキングを紹介してくれたが遠くて高いでは問題ある。差額だけでも負担するべきだ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルクライトン江坂 2010年08月29日 02:56:32
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、駐車場の件でご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルの予約サイトにも記載させて頂いておりますが、当館の駐車場は立体駐車場となっており、お停め頂けるお車に制限がございます。
高さ 160cm 幅 170cm 長さ 470cm 重さ 1.5t
上記のお車でございましたら、1泊1,000円にてお預かりいたしております。
上記基準を超えるお車につきましては、当ホテル内に駐車スペースがございません。誠に恐れ入りますが、近隣の一般駐車場をご案内させて頂いておりますので、何卒ご了承下さいます様お願い申しあげます。
次回ご来阪の際も是非ともご利用頂きます様、宜しくお願いを申し上げます。
ありがとうございました。
フロント柴垣
- ご利用の宿泊プラン
- 65歳以上の方限定 格安シルバープラン【ツイン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム・全室シーリングライト付】
立地4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 19:48:51
-
立地条件いいので2度目の利用です。部屋で仕事をしていたら、ガサガサと音がして、扉の下の隙間から風俗の広告を入れられました。廊下に宿泊者以外の人間が居ると思うと大変怖くて、不快な気持ちになりました。セキュリティがどうなっているのか、もう一度確認していただきたいと思います。あと、フロントには記帳や精算する時に荷物置きが無いと不便です。重ねて御検討くださいませ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルクライトン江坂 2010年07月14日 22:15:35
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き誠に有難うございました。
外部の人間がチラシを客室に入れてしまったようで申し訳ございませんでした。
入口からフロントを通らずにエレベーターへ向かう不審な人物はフロントでチェックするようにしておりますが、完全に防ぐ事は難しく、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、フロント前の荷物置きの件も検討させて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 西本
- ご利用のお部屋
- 【シングル▼▼禁煙▼▼朝食付】
立地4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:09:46
-
部屋のトイレ・特にユニットバスのシャワーカーテンが異常に臭かった。
シャワーカーテンは水がはねないように引くと特に激しい匂いがして吐きそうだったので、逆に端によせて息を止めながら数分だけシャワーを浴びた。
とても浴槽にお湯をはって入る気にはなれなかった。
トイレも最初に扉を開けた瞬間アンモニア臭がかなりしたので、シングルで部屋で一人だけだったので、以降トイレもシャワーも使う時は扉を開けたままにした。
>※全客室に消臭用リセッシュを備え付けております。
との事でしたが、すぐわかるところには見当たらなかった・・
23時過ぎに部屋を変えてもらうのも面倒だったし、シャワーを浴びて寝るだけ(朝も浴びたけど)だったのと、値段が安かったので仕方ないかなと思いそのまま我慢した。
大浴場も女性は早朝だけなのが不満。時間によって入れ替え制ではなく、男女とも同じ時間帯に使えるよう、男性用・女性用2つに分けるべきだと思う。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルクライトン江坂 2009年09月19日 11:23:16
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
御宿泊頂きましたお部屋の件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無き様、ご指摘頂きました箇所につきましては早急に確認・点検させて頂きます。
また、大浴場のご利用時間に関しましてもご不便をお掛け致しますが何卒ご了承の程宜しくお願いを申し上げます。
次回来阪の際も是非ともご利用頂きます様、宜しくお願いを申し上げます。
ありがとうございました。
フロント柴垣
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場リニューアル記念【素泊り】4,400円プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 16:29:16
-
チェックインの際ホテル側の確認に時間が掛かり、なかなか案内して貰えなかった。時間も遅かった事もあり、かなり疲れました。
立地は江坂の中でも便利ですが、大型車はホテルの利用不可。
サービス券などの発行があれば良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙セミダブル・全室シーリングライト付- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルクライトン江坂 2009年05月16日 01:43:58
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き誠に有難うございました。
チェックインの際、大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう注意して参ります。
また、ホテルの立体駐車場は大きさに制限がございまして、普通車 高さ160cm幅170cm長さ470cm重さ1.5t 以内のサイズとなっております。近隣の駐車場の割引サービス券等は扱っておりません。誠に申し訳ございません。
次回もご利用頂きます様宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
フロント 西本
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル・全室シーリングライト付】
立地3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 16:44:24
-
大浴場付きのホテルを探し、当ホテルを選ばせてもらいました。
しかし、こちらのチェックミスで、大浴場が男性専用だったので入れなかったのがすごく残念でした。
大浴場を使用できないのに、入湯税は取られるのも少し引っかかります。(仕方のないことなのでしょうが)
ホテルの大浴場の画像の端に男性専用と書くなど、もう少し男性専用というところを強調しても良いと思います。
部屋のバスタブは入っただけで軋んでおり、少し不安を感じました。
また禁煙の部屋しか空いていなかったため宿泊したが、部屋もエアコンもタバコの臭いが強かったです。
従業員さんの対応はすごく丁寧な分、残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルクライトン江坂 2023年05月23日 14:15:23
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊料金には消費税が含まれておりますが、別で大阪府の宿泊税が100円(7,000円以上15,000円未満の宿泊代)をいただいております。
また、大浴場の男性専用の案内がわかりにくかったようで大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちいたしております。
ホテルクライトン江坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【わくわく春旅プラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
立地3
パンダ8063さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- パンダ8063さん [60代/男性] 2022年07月21日 17:05:28
-
良かった点
・大浴場はのんびりできた
いまいちな点
・部屋のテレビが小さい
・部屋の内装がひと昔のビジネスホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルクライトン江坂 2022年09月11日 16:04:04
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿、ご指摘いただきありがとうございます。
テレビや部屋の内装の変更は今すぐとは言えませんが、今後の課題として参考にさせていただきます。
今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】夏限定素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 17:18:47
-
お風呂が20時からしかか入れないので、使い勝手が悪かった。
朝も入れない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルクライトン江坂 2022年04月24日 15:29:07
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠にありがとうございました。
大浴場・サウナの営業は男性のみで20:00から24:00とさせていただいております。
また、日によって16時から開けている場合もございます。営業時間はフロントに掲示しておりますので一度ご確認くださいませ。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイントUP>プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
パンダ8063さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- パンダ8063さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:08:03
-
大浴場があるのが唯一のメリット。
部屋の掃除が行き届いていない。特にデスク回りに埃がたまっている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルクライトン江坂 2019年07月12日 16:38:45
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠に有難うございました。
今回、お部屋の清掃でお客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)・全室シーリングライト付】
立地3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 08:38:00
-
冷蔵庫に入れておいたアイスクリームが溶けてました。ポットはあったのにコップやお茶のセットがなかったです。あると良いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルクライトン江坂 2017年07月29日 12:03:09
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室の冷蔵庫には、上部に製氷機がございますが、スペースが狭く、冷凍能力があまり強くありません。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また、コップとお茶のセットは冷蔵庫が収納されている外側の扉を開けていただきますと、上段に引き出しがございまして、そちらに備え付けてございます。
ご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
今後ともクライトン江坂を宜しくお願いいたします。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割プラン 30日前までの予約でお得★
- ご利用のお部屋
- 【早割りシングル禁煙】
立地3
しむしむ4444さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- しむしむ4444さん [50代/男性] 2017年07月04日 19:13:53
-
入浴時間が短かすぎる
勝手にサービスでツインにするなベッドが狭くなった、チェックアウトが10:00は早すぎ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクライトン江坂 2017年07月11日 12:46:07
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、平日が10時、休日が11時となっております。当ホテルの会員様にご登録頂けましたら、会員様の特典と致しまして、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトの特典なども、ございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 13:47:23
-
需要と供給と言ってしまえばそれまでだが、最近の大阪のビジネスホテルの料金は調子に乗り過ぎ。料金なりのサービスを受けられれば無理やりにでも納得出来るが、設備の古さ、従業員の態度(以前から同じことを言われているという事は、本人に自覚がないのか、それも直す気がないのか)を鑑みれば、便乗値上げ以外の何物でもない。今回は移動の都合もありここにしたが、失敗だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクライトン江坂 2017年06月19日 19:59:06
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、この度は大変ご迷惑をおかけ致しました事に、心よりお詫び申し上げます。料金に関しましては、日々変動しております。また、期間限定ではございますが、楽天さんのスーパーSALEにも、参画させて頂いておりますので、ご参考にして頂けたら幸いでございます。
今後、お客様のお声を元に、設備面の見直しと、スタッフの教育の見直しをして参る次第でございます。
この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地3
まさりゅう611さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- まさりゅう611さん [40代/男性] 2015年08月14日 11:44:54
-
受付の対応は不快でした。風呂のカーテンもカビ臭く、要改善です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルクライトン江坂 2015年08月24日 02:35:13
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
この度は受付の対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。浴室のカーテンもかび臭いとの事、併せてお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足いただけるよう接客及び清掃に細心の注意を払い、より良いサービスを心掛けて参ります。
これからもホテルクライトン江坂を宜しくお願いいたします。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月06日 18:55:52
-
残念ながら、部屋の掃除が雑でした。
洗面所には毛が散乱していました。
加えて、クローゼットの中に、クリーニングのビニールカバー・ハンガー、紙屑が残されていました。また、部屋の隅に、鍵が落ちていました。
更に、クローゼットの上に大人の雑誌が二冊ありました。日付からみて、一ヶ月近く、放置されていたと思われます。
掃除の手抜きがここまで酷いのは、さすがに初めてです。これでは、海外の旅行者にも失礼ですので、改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルクライトン江坂 2015年08月10日 04:49:28
-
この度はホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、清掃担当者及び他スタッフ一同に厳重に注意し徹底致します。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- サータ社ベット導入快眠プラン禁煙【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【快眠シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 15:43:32
-
2泊しましたが、エアコンの調節が出来なく、とても暑かったです。窓を開けたかったのですが、ベランダが広く、窓も全開になり開けっぱなしも怖いので開けることも出来ず...それと、カーテンの上に埃がたまっていました。掃除が行き届いてないのでは。
チェックアウトの際、領収書をもらいましたが片手渡し、その後の挨拶もなし。普段は気にしませんが、上記のような不満もあったためすごく後味が悪かったです。
今回は予約も遅くなり、他のホテルが空いてなかった為仕方なく宿泊しましたが、リピートはしないです。
ここの半額で泊まれるホテルのほうがよっぽど綺麗で、サービスもいいです。
駅近、飲食店も多いのでその辺が困らないのが唯一いいところかなと思います、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルクライトン江坂 2015年03月23日 08:18:28
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き、誠に有難うございました。お客様には、空調の件および清掃やフロントの対応で、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
空調設備の不備と清掃の状態を早速チェックいたしまして、今後、お客様に気持ち良く宿泊していただけますよう厳重に注意いたします。
またのご利用お待ちいたしております。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- サータ社ベット導入快眠プラン【素泊り】禁煙
- ご利用のお部屋
- 【快眠シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 22:14:17
-
やはり古さが目立ちます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルクライトン江坂 2014年09月01日 03:24:15
-
この度ホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます.
ご指摘の通り、当ホテルは営業を開始して約20年近くが経過しております。
その都度お部屋のメンテナンスを行っておりますが、なかなか追いついていないのが現状でございます。恐れ入りますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
また機会ございましたら、当ホテルにご宿泊頂きますよう宜しくお願い致します。
フロント吉儀
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場リニューアル記念【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 21:42:21
-
チェックインの時、女性二人が笑いながら話していたのが、どうかと思った。
部屋がなぜか異臭がして、寒い中、換気しないといけなかった。
上の部屋がうるさくて注意してくださいと電話したが、数時間以上してもうるさくて、注意してくれたか疑問だ。
体調不良だったのに、余計にしんどい思いをして、不愉快な宿泊になった。- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルクライトン江坂 2012年03月13日 21:48:45
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、フロントスタッフの態度や、数々の不備の為お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう女性スタッフのみならずフロント全員、注意いたします。
またご来阪の際はお待ち申しあげております。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場リニューアル記念【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
何度目かの利用ですが、最初に宿泊した時は、フロントの接客もよくまた次回も・・・と思ったけど、利用する度に接客レベルが悪くなってきたように感じる。でも大浴場があるので今回も利用したわけだが、今回、20時以降団体予約ため一般の方は利用できないとエレベーターに貼ってある。(チェックインの際には一言もいわれなかった&予約時にはわからなかった)ホームページには、利用時刻が変更になる場合がありますと営業時間のとこに書いてはいるが、20時以降まったく使用できないのであれば、予約の際に注意書きとして一言付け加えておくべきなのでは?不親切だと感じる。ゆったりと疲れを大浴場でとろうと思っていただけに非常に残念である。ただ立地は良いので接客態度や細やかなことが気にならない方はおすすめだと思います。チェックアウト時メガネをかけていない男性の方は感じがよかったので人にもよるのかなと感じました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、フロントスタッフの接客態度、及び大浴場のご利用時間につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この時期、ご宿泊の皆様に大浴場を快適にご利用して頂きます様、団体の皆様には午後8時以降(もしくは、午後9時以降)のご利用をご遠慮して頂いております。何卒、ご理解とご了承の程宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、サービスについて見直しさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント柴垣