楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.23
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.62
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 16:29:16

チェックインの際ホテル側の確認に時間が掛かり、なかなか案内して貰えなかった。時間も遅かった事もあり、かなり疲れました。
立地は江坂の中でも便利ですが、大型車はホテルの利用不可。
サービス券などの発行があれば良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙セミダブル・全室シーリングライト付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルクライトン江坂 2009年05月16日 01:43:58

この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き誠に有難うございました。
チェックインの際、大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう注意して参ります。
また、ホテルの立体駐車場は大きさに制限がございまして、普通車 高さ160cm幅170cm長さ470cm重さ1.5t 以内のサイズとなっております。近隣の駐車場の割引サービス券等は扱っておりません。誠に申し訳ございません。
次回もご利用頂きます様宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
フロント 西本

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル・全室シーリングライト付】

サービス1

きまぐれ22さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

きまぐれ22さん [70代/男性] 2024年06月15日 20:13:59

車で到着した。
ホテル前のフロントから見える場所に車を停め、ホテル併設のタワーパーキングに車を停められるか尋ねたところ「あの車は入りません」「無理だから他の駐車場を紹介します」の一点張り。5ナンバーの乗用車が入らないパーキングなんて聞いたこともなく重ねて申し入れたところ「では入れてみますか?」で難なく入庫。
これって何なの?
上客のために空けておくように上司に言われているのかどうかわからないが、車も車種も確認せず他の駐車場にいれるよう断定的言われ、到着早々不愉快な対応に唖然とした。
他のフロント係も愛想もなくあえて厳しい点数としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルクライトン江坂 2024年06月20日 18:15:44

この度は、到着早々お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

立体駐車場に入るサイズのお車であるにも関わらず、「入らいないの」一点張りで対応して、またチェックイン時もスタッフの愛想が悪かった事に関して、再度お客様をお迎えする立場として、見直して参ります。

到着早々、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。

            ホテルクライトン江坂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダード】朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月15日 23:57:25

立地はいいですが、部屋がせまくてくつろげなかった。フロントや従業員の態度もよくなくて、女性はお風呂が朝しか使えないのは、もう少し工夫したらいいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルクライトン江坂 2016年05月16日 16:53:39

この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿頂きました事に、感謝申し上げます。

この度は、せっかくご宿泊頂いたのにお部屋や、従業員の態度で不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度、従業員の接客サービスに関して見直して参ります。

大浴場に関しましては、女性の方にももっとご利用頂けるよう改善に努めておりますが、大浴場が一つしかないので、ご理解頂けましたら幸いでございます。

また、機会がございましたらホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。

フロント 宇治

ご利用の宿泊プラン
サータ社ベット導入快眠プラン禁煙【素泊り】
ご利用のお部屋
【快眠シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月06日 18:55:52

残念ながら、部屋の掃除が雑でした。
洗面所には毛が散乱していました。
加えて、クローゼットの中に、クリーニングのビニールカバー・ハンガー、紙屑が残されていました。また、部屋の隅に、鍵が落ちていました。
更に、クローゼットの上に大人の雑誌が二冊ありました。日付からみて、一ヶ月近く、放置されていたと思われます。
掃除の手抜きがここまで酷いのは、さすがに初めてです。これでは、海外の旅行者にも失礼ですので、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルクライトン江坂 2015年08月10日 04:49:28

この度はホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、清掃担当者及び他スタッフ一同に厳重に注意し徹底致します。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 西本

ご利用の宿泊プラン
サータ社ベット導入快眠プラン禁煙【素泊り】
ご利用のお部屋
【快眠シングル禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 21:42:21

チェックインの時、女性二人が笑いながら話していたのが、どうかと思った。
部屋がなぜか異臭がして、寒い中、換気しないといけなかった。
上の部屋がうるさくて注意してくださいと電話したが、数時間以上してもうるさくて、注意してくれたか疑問だ。
体調不良だったのに、余計にしんどい思いをして、不愉快な宿泊になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年01月
ホテルクライトン江坂 2012年03月13日 21:48:45

この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、フロントスタッフの態度や、数々の不備の為お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう女性スタッフのみならずフロント全員、注意いたします。
またご来阪の際はお待ち申しあげております。
フロント 西本

ご利用の宿泊プラン
大浴場リニューアル記念【素泊り】プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】

サービス1

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月12日 19:48:51

立地条件いいので2度目の利用です。部屋で仕事をしていたら、ガサガサと音がして、扉の下の隙間から風俗の広告を入れられました。廊下に宿泊者以外の人間が居ると思うと大変怖くて、不快な気持ちになりました。セキュリティがどうなっているのか、もう一度確認していただきたいと思います。あと、フロントには記帳や精算する時に荷物置きが無いと不便です。重ねて御検討くださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルクライトン江坂 2010年07月14日 22:15:35

この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き誠に有難うございました。
外部の人間がチラシを客室に入れてしまったようで申し訳ございませんでした。
入口からフロントを通らずにエレベーターへ向かう不審な人物はフロントでチェックするようにしておりますが、完全に防ぐ事は難しく、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、フロント前の荷物置きの件も検討させて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 西本

ご利用のお部屋
【シングル▼▼禁煙▼▼朝食付】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ