楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和温泉 ホテル石庭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石和温泉 ホテル石庭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.95
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.06
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-22 00:13:05

 コロナウィルス対策が不安な宿でした。
 普段は団体客を多く受け入れている宿なのか、個人客個々にケアが行き届かない印象。
 平日宿泊だったためか、係の人数も絞っている様子。
 朝食は、入り口に入っても係の者がいない状況。客はマスクもせずに入室し、手指消毒もせずに朝食開始などなど…

 館内も、移動中はマスク着用をお願いしているはずにもかかわらず、マスクせずにうろうろする客が多数いるのは、宿側のケアが行き届いていないからでしょう。他の宿ではあまり見られない光景。

 今後の口コミを参考に、9月の宿泊を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
石和温泉 ホテル石庭 2020-08-24 18:03:07

この度はホテル石庭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

コロナ対策に不安を感じさせてしまい、申し訳ありませんでした。
コロナ拡大前は団体のお客様も個人のお客様も多くお越し頂いておりました。
ケアが行き届いていない印象をもたれてしまったこと、深く反省しております。
どのお客様にもご満足して頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。

朝食時の対応も良いものではなかったとの事で、申し訳ありませんでした。
お客様へのお声掛けを強化してまいります。

館内移動時のマスク着用に関しましては、私共からのお声掛けはもちろん、マスク着用を促す掲示もしております。
お客様一人一人のケアにも更に力を入れて取り組んでまいります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。


   ホテル石庭 八重尾

ご利用の宿泊プラン
【朝食のみプラン】【訳あり】ビジネスユース・学生におススメ☆お部屋お任せ♪温泉・朝食をお楽しみ下さい
ご利用のお部屋
【【訳ありお部屋お任せ】シンプル和室から特別室まで】