楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 ホテル石庭のクチコミ・お客さまの声
総合5
リハビリのために二泊しました。格安の素泊まりプランはよかったですね。フロントのスタッフの方には美術館情報などで丁寧な対応をして頂き助かりました。コロナ対策もきちんとされており安心して滞在できました。全体的には快適な宿泊ができて大変満足でしたが、今後のために気になった点をあげておきます。密を避けて、食事の時間帯に入浴したのですが大浴場の階を降りたときにマスクなしのスタッフ(板前さんのご様子)の方に出口ではち合わせ。ちなみにエレベーターの中には宿泊客へのマスク着用厳守の張り紙がありました。もう一つも食事の時間帯に布団敷のスタッフの方が、ノックもせずに突然入ってきました。女性客だったら大変だったことでしょう。この二点以外は良い時間を過ごせました。機会があれば食事つきで宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル石庭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。貿易風の旅人様のリハビリ、何かお力になれましたでしょうか?ご滞在中は安心してお過ごし頂けたとのことでホッとしております。様々なコロナ対策を行っておりますので、ご不便やご面倒お掛けしてしまう事もあるかと思います。ですが、快くご協力頂けているおかげで皆様も私共スタッフも安心できる空間を提供できております。ただ一点、当館スタッフがマスクを着用せずに移動していたとのことで、私共が対策を徹底出来ておらずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様にお声掛けする立場の私共が十分に対策が出来ていないという事は、あってはならない事です。該当スタッフがまだ判明していないのですが、今回の件を機に今一度、全スタッフへ対策について呼びかけてまいります。また、布団敷の係についてもご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。何度もノックと大きい声での呼びかけをした後、居ないようであればスペアキーで開けて入室するという決まりがございます。以前から「突然入ってきた」というお声を頂く事があり、担当スタッフにはその都度口頭での注意をしております。また、私共フロントスタッフが偶々見かけた際にはしっかり大きな声での呼びかけをしていた為、大丈夫そうだと考えていたのですが・・・。再度厳重注意するとともに、ノック音や呼び掛けの声がお部屋まで聞こえない問題についても、今後も引き続き課題として考えてまいります。上記の件があったにもかかわらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂く事ができ大変嬉しく思います。また、次回のご宿泊についてもご検討頂き幸いに思います。貿易風の旅人様に次回お越し頂いた際には、何も気になる所なく心からご満足頂けるよう精進してまいります。またのご来館をお待ちしております。体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。 ホテル石庭 八重尾
石和温泉 ホテル石庭 クチコミ一覧へ
石和温泉 ホテル石庭(山梨県)
5.0
投稿日:2021-12-27 07:12:09
石和温泉 石和びゅーほてる(山梨県)
4.0
投稿日:2021-12-07 20:20:12
西上州湯沢温泉 湯沢館(群馬県)
投稿日:2021-06-25 20:15:01
越後屋旅館(長野県)
投稿日:2021-06-25 14:17:49
八塩温泉 八塩館(群馬県)
投稿日:2020-11-19 19:15:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
貿易風の旅人さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
リハビリのために二泊しました。格安の素泊まりプランはよかったですね。フロントのスタッフの方には美術館情報などで丁寧な対応をして頂き助かりました。コロナ対策もきちんとされており安心して滞在できました。全体的には快適な宿泊ができて大変満足でしたが、今後のために気になった点をあげておきます。密を避けて、食事の時間帯に入浴したのですが大浴場の階を降りたときにマスクなしのスタッフ(板前さんのご様子)の方に出口ではち合わせ。ちなみにエレベーターの中には宿泊客へのマスク着用厳守の張り紙がありました。
もう一つも食事の時間帯に布団敷のスタッフの方が、ノックもせずに突然入ってきました。
女性客だったら大変だったことでしょう。この二点以外は良い時間を過ごせました。
機会があれば食事つきで宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル石庭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貿易風の旅人様のリハビリ、何かお力になれましたでしょうか?
ご滞在中は安心してお過ごし頂けたとのことでホッとしております。
様々なコロナ対策を行っておりますので、ご不便やご面倒お掛けしてしまう事もあるかと思います。
ですが、快くご協力頂けているおかげで皆様も私共スタッフも安心できる空間を提供できております。
ただ一点、当館スタッフがマスクを着用せずに移動していたとのことで、私共が対策を徹底出来ておらずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様にお声掛けする立場の私共が十分に対策が出来ていないという事は、あってはならない事です。
該当スタッフがまだ判明していないのですが、今回の件を機に今一度、全スタッフへ対策について呼びかけてまいります。
また、布団敷の係についてもご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
何度もノックと大きい声での呼びかけをした後、居ないようであればスペアキーで開けて入室するという決まりがございます。
以前から「突然入ってきた」というお声を頂く事があり、担当スタッフにはその都度口頭での注意をしております。
また、私共フロントスタッフが偶々見かけた際にはしっかり大きな声での呼びかけをしていた為、大丈夫そうだと考えていたのですが・・・。
再度厳重注意するとともに、ノック音や呼び掛けの声がお部屋まで聞こえない問題についても、今後も引き続き課題として考えてまいります。
上記の件があったにもかかわらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂く事ができ大変嬉しく思います。
また、次回のご宿泊についてもご検討頂き幸いに思います。
貿易風の旅人様に次回お越し頂いた際には、何も気になる所なく心からご満足頂けるよう精進してまいります。
またのご来館をお待ちしております。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホテル石庭 八重尾