設備・アメニティ1
ブラウン131さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
- ブラウン131さん [50代/男性] 2017年03月29日 13:35:36
-
3月下旬に宿泊しましたが、暖房を節約しているのか、館内が全体的に寒く特に脱衣室がさむいので風邪を引きそうな感覚です。高齢者にはお勧めできません。
バスタオルの質が悪く大きな雑巾のようですね。お客様にくつろいで頂く様な精神に掛けるほてるでうね残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 石和温泉 ホテル石庭 2017年04月06日 16:19:19
-
この度は、ホテル石庭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました設備とアメニティに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
直ちに各担当者と話し合い、修繕に努める所存でございます。
至らぬ点が多々あったと思いますが、お客様からの貴重なご意見を糧に精進して参りますので、是非また足をお運びくださいませ。
ホテル石庭 島津 庄一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル石庭人気No.1!】1泊2食☆季節で変わる会席料理と究極の『美肌の湯』を満喫!人気№1プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天聖殿和室】ゴロリン畳とホッコリ障子の癒しのお部屋】
設備・アメニティ1
MIC20085220さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
- MIC20085220さん [60代/男性] 2016年01月13日 00:36:06
-
周りこれと言った観光・娯楽施設がないのは分かっていましたが、1月3日に、帰省からの帰りにのんびりと温泉に浸かるため宿泊しました。正月ではありましたが、1月3日の日曜日の為か、宿泊者はそんなに多くはなくのんびりできました。部屋は広く綺麗に清掃してあり、温泉も24時間入る事ができ良かったです。 ただ、部屋の暖房の効きが悪く寒かったです。せっかく温泉に浸かって温まってもしばらくすると寒くなり、ふとんにもぐりこむという状態でした。 冬の間は、暖房は不可欠と思いますので、点検・整備をして頂きたいですね! フロントに その旨 伝えましたところ、「畏まりました。整備しておきますので、またのお越しをお待ちしております。」との事でした! 冬 寒い旅館には泊まりたくないですが!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 石和温泉 ホテル石庭 2016年03月17日 16:32:14
-
この度は、ホテル石庭をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、年始早々お正月からのご利用、心よりお礼申し上げます。
今年の暦では、予約状況を見ますと、1月3日から比較的落ち着いており、のんびりや、ゆったり、といったお客様にはオススメのお正月となっておりました。
また、お部屋につきましては、暖房の効きが悪く、誠に申し訳ございませんでした。直ちに暖房設備を調整し、温かくおくつろぎ頂けますよう、調整させて頂きました。
それでは、またのお越しを、従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテル石庭 島津庄一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!室数限定】リーズナブルに良質の温泉を楽しめちゃう♪早い者勝ちの平日限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】シンプル和室から特別室まで】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月15日 13:37:26
-
九月十三日、妻と二人お世話になりました。今までいろいろな温泉に出かけましたが
残念ながらこのような書き方をせざるをえません.前日泊まったお宿の印象が、つい
比較してしまいます。宿泊料金の差と云えばそれまでですがそれではサービス業とは
云えますまい。気になったところを箇条書きにいたします。
1.お部屋にお風呂どころかシャワーもありません。(お部屋お任せ)シンプル和室から
特別室まで このネーミングでシャワーもない部屋とは(いまどき)思いもよりませんでした。2.朝食(バイキング)淋しげな品揃え。朝七時から、七時過ぎに行ったら、まだです ではなく {すいません}ではないでしょうか
3.最後に貸切風呂が無料入れたことは感謝です。いろいろ書きましたが老夫婦のおもいでになったことは確かです。有難うございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 石和温泉 ホテル石庭 2012年09月17日 20:22:10
-
この度は、ホテル石庭をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数ある旅館の中から当館をお選びくださいまして、心よりお礼申し上げます。
ご朝食の際の担当従業員につきましては、対応が不適切であった事をお詫び申し上げます。今後はこう言った対応がないよう、再度、従業員の指導を徹底させていただきます。
お部屋のお風呂に関しましては、ご案内が足りず、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
お部屋お任せの記述には御座いませんでしたが、本館客室のみ、バス・シャワー無となっておりますので、早速記述を変更させていただきました。
当館の貸切露天風呂におきましては、多くのお客様より、ご好評のお言葉を頂いており、天気が良い日中は、アルプスの山々を一望でき、夜には田舎の夜景をご覧いただくことが可能です。次回お越しの際にも、是非ご利用くださいませ。
それでは、またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテル石庭 島津庄一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 『ぶどう狩り』一度は食べてみたい山梨の葡萄☆お得な料金込みのぶどう狩りプラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】シンプル和室から特別室まで】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月30日 21:10:02
-
食事は、まあまあおいしかったが、食後のお茶がなかったのでサービスが行き届いていないと思った。従業員の態度が悪いわけではないが愛想がなく活気のない旅館だと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 石和温泉 ホテル石庭 2011年01月01日 10:43:40
-
この度はホテル石庭をご利用頂き誠にありがとうございました。
口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お茶のサービスにつきましては、サービスが行き届かず大変申し訳ありませんでした。
早速、担当従業員へ指導させて頂きます。
従業員の態度につきましても、お客様に当ホテルの接客がご満足して頂けます様、指導させて頂きます。
お食事に関しましては、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後さらに趣向を凝らしていく予定です。
地物を用いて、ホテル石庭でしか食べられない独創的な料理づくりに挑戦してまいります。
また、当ホテルは、年明けにレストラン、エントランス、トイレ等のリニューアルを予定しております。
清潔感溢れ、お客様が快適にお過ごしできるようなホテルづくりを目指して、
従業員一同努力してまいります。
是非、またホテル石庭にお越し頂けると幸いです。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
代表取締役社長 島津庄一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 石和の地物会席と総檜展望露天風呂で癒されるごゆっくりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【天聖殿和室】
無_名さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
- 無_名さん [50代/男性] 2020年06月16日 08:57:58
-
エレベーターに夕食のメニューが掲示していたので、行ったら予約のみしか対応しないとのこと。
それならば、エレベーターのメニュー掲示は何なの?
目の前にパチンコ屋がある。
興醒めがする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 石和温泉 ホテル石庭 2020年06月16日 17:12:34
-
この度はホテル石庭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
あまりご満足頂くことのできない結果となってしまい、情けなく思っております。
エレベーターに掲示してありますメニューは、別注のお料理でございます。
ご注文頂けるのは、1泊2食でご予約のお客様のみとなっております。
また、お料理写真のすぐ側には、「宴会場・食事処のみでの提供になります」という旨を記載しております。
少々意味が伝わりずらい説明だったかもしれません・・・。
誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでした。
どなたが見てもすぐに分かるような説明を心掛けてまいります。
また、当館の前にパチンコ屋さんがあることに関しましては、改善も対策も非常に難しい部分でございます。
景観によって嫌な気分になってしまうのは残念ですが、その分サービス等で補っていけるよう、今後も精進してまいります。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホテル石庭 八重尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】【訳あり】ビジネスユース・学生におススメ☆お部屋お任せ☆大特価の訳あり素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【訳ありお部屋お任せ】シンプル和室から特別室まで】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tkobayashi09さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
良い評価部分:大浴場の広さ綺麗さ、テンプラ以外の料理のおいしさ
悪い評価部分:タオル交換ができず風呂にも部屋にも交換時は有料であることの記載がないこと。夜食に館内のラーメン店に行ったが事前に会計システムの説明がなく会計のためにフロントへ向かおうとした途端、店員の初老女性に「食い逃げですか?」とからかい半分で言われたことが非常に腑に落ちません。状況から見てそのようなことができるはずもなく、事前に会計仕組みの説明もなく、仕組みを知らないお客に向かって発する言葉ではないと思います。その発言でせっかくの旅行気分も台無しになりました。当該従業員にはお客サービスという視点に立ちきちんと言動行動を見直す指導を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル石庭をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについてのさらなる改善に取り組んで参りたいと考えております。
また、今後このよなことのないようにつとめさせて頂きます。
これからも皆様のご意見を元に、素敵な時間を過ごせる場所にしてゆきたいと思います。ありがとうございました。
ホテル石庭 清水