風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 16:07:39
-
朝食ビュッフェを期待して宿泊したのですが、普通でした。
6:30からでしたが、結構混み合っていて、中国人なのか声が大きくてうるさかったです。
温泉はゆっくり使えて良かったです。ただ腕、背中に入れ墨をしている女性がいて、しかも酔っぱらって
使用していたロッカーが分からなくなったと、係員にロッカーを開けてもらっていました。
中国人と入れ墨とイメージ的にはあまりよくありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 札幌プリンスホテル 2012年11月19日 18:21:51
-
過日は札幌プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温泉につきましては、入れ墨をなさった方、泥酔状態の方のご利用はお断りいたしており、その旨入口に掲示するとともに、お見かけ次第ご退出をお願いしております。このたびはそれに気づかず、また的確な対応ができておりませんで、他のお客さまにご不快をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。
朝食につきましても、皆さまが快適にご利用いただけるよう工夫してまいりますので、どうぞまたの機会には当方をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉入浴券付き】ご宿泊プラン《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】
風呂3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 11:27:28
-
いつも出張の時、利用させて頂いてますが、テレビのリモコンに不満ありです。
チャンネルボタンは、すぐ反応しないし、機能も使えない(オフタイマー等)ものが多いです。
傘の値段もビックリ!! ホテルは、高いと解ってはいましたが、突然の雨で購入しましたが、100金で売ってる傘が525円とは・・・
隣のコンビニで買えば良かったと勉強になりました。
競争の激しいホテル業界、他と同じ目線では、勝ち残りは難しいですよ。
お客様の目線にたって、もう一度見直しを、お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 札幌プリンスホテル 2011年06月29日 11:59:01
-
いつも出張の際札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。テレビ、コンビに傘につきまして注意が行き届かなく申し訳ございません。テレビは只今地上デジタル対応のテレビに入れ替え中でございます。現状よりも地上デジタル対応テレビのリモコンの反応は改善される予定でございます。傘の価格につきましては今後の改善課題として検討いたします。貴重なご意見ありがとうございます。今後も従業員一同邁進して参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大58%割引★スタンダードご宿泊プラン《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
beskyotoさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- beskyotoさん [50代/男性] 2010年06月19日 22:32:05
-
インターネットが使用出来ると言うことが私のホテル選択の第一条件で、3ヶ月の前からの予約だったにもかかわらず、事前に何の連絡もないまま、宿泊当日のチェックインフロントで明日の昼間インターネットが使えない時間が5時間もありますと告げられました。今回のホテル選びの経緯などを説明し、事前にご連絡して頂ければ、他のホテルに変更出来たのに今からでは不可能であることなど伝えたのですが、フロントではメインテナンスでどうしようもないの一点張りでした。ここまででも一流ホテルとしては、結構酷い対応だと思うのですが、このホテルは私が30年近く前から知り合いの紹介で、100人以上の宿泊をお願いしたり、宴会をお願いしていたホテルなので信頼していたにもかかわらず、支配人さんへのご連絡をお願いするとなかなか取り次いで頂けないどころか、何度もお願いすると急に明日のインターネットメンテナンスはやめましたと人を小馬鹿にしたような返事をしてきました。札幌以外にも今までプリンスホテルは使っていますが、こんなホテルだとは知りませんでした。その他にも今回の滞在ではおもしろくない思いを何度もしました。従業員の対応は最低ランクで私の中でのプリンスホテルの評価も急変してしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 11:08:38
-
連泊させていただきました。
メーキング無しであればサービス券1,000円分とありましたが、
「メーキング無し」でと伝えても何もありませんでした。
サービスマンに浸透していないのでしょうか?
ルームキーも回収されましたので、「記念にお持ち帰り下さい」
もスタイルだけでしょうか?
ハードにソフト面がついていけていない感じが非常にしました。
過去の口コミにも一切返答が無いのも利用者に対しての感謝の
気持ちが無いと分かります。
低ランクのビジネスホテルです。
【再度チャンスを】
と言う事で、9月10日に宿泊しましたが、何が変わったのか全く
理解できませんでした。
ただ、名刺を渡されて前回の謝罪の言葉があっただけです。
やはり利用する自体が無駄だったようですね。
次回からは真っ当なホテルを利用します。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2連泊以上はお得!】北海道を満喫ご宿泊プラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階】
風呂2
taashiさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- taashiさん [60代/男性] 2023年11月21日 07:46:15
-
ロビーが部屋数の割にせまい。
修学旅行客がいたためか、落ち着きがない。
朝食は予約しなかったが、朝の行列を見ると、食欲がなくなる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 札幌プリンスホテル 2023年11月24日 12:02:26
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はご滞在に際しご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を受け、お客様がより快適にお過ごし頂けるホテルであるようサービスの向上と改善に努めてまいります。
改めましてこの度は、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また次回、機会がございましたら当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 環境にやさしい3連泊以上エコステイプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月09日 17:03:14
-
2/6雪祭の為にトリプルルームに宿泊しました。
部屋は狭くスーツケースを開けたら歩くスペースがなく困りました。ベッド&枕は○。
大浴場?は5mプールの様な浴槽が内、外に2つでこれで有料?って感じ。
朝食は品数豊富で美味しかった!
料金はカード決済済みだったのに同行者が二重取りされていて…
トータルでリピートは無いですね~。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 札幌プリンスホテル 2023年02月10日 11:42:19
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
ご宿泊代金の件につきましても、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
今後同様のことがないよう十分注意をするとともに、ご信頼を回復できるようサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- SAPPORO☆シンプルステイプラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
風呂2
h.a426さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- h.a426さん [20代/女性] 2023年02月01日 11:00:58
-
1月の下旬に3泊宿泊しました。
フロントやスタッフの対応はよかったのですが、インバウンドの外国人の団体が多く騒がしかった。朝食も6時代に行ったが15分ぐらい待ちました。食べ終わった頃には長蛇の列でした。並んでまで食べるような内容ではなかったですが、朝食付きプランにしたので利用しました。初日以降は6時半頃行きスムーズに入れました。温泉付きプランだったので利用させて頂きましたが、内風呂は狭くサウナ等なく通常の1000円は高いと思いました。また、露天風呂の方で外国人が騒いだり立ってタオルを振り回したり非常識な人たちがいたためゆっくりすることはできませんでした。私も子連れでしたが、走り回ることなく静かに入浴してました。横浜プリンスは何回か利用し気に入ってましたが同じ系列でこうも違うと非常に残念でした。2回目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 札幌プリンスホテル 2023年02月06日 10:33:45
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食や温泉等、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまにご満足いただけるよう、工夫改善やサービスの向上に努めてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまに選ばれるホテルを目指し精進してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お年玉タイムセール】温泉無料プラン★日頃の感謝をこめて 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA【禁煙】】
風呂2
mackkyy8719さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- mackkyy8719さん [40代/男性] 2022年08月23日 13:42:37
-
ホテルの格式やネームバリューなどあまりに期待しすぎてしまっていたのか、実際利用するとビジネスホテルとどっこいという印象だった。ただ色々な要望には丁寧に迅速に対応いただき、そこはさすが一流ホテルだと感心した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 札幌プリンスホテル 2022年08月24日 09:39:41
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うサービスができず誠に申し訳ありませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう精進してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でおトク!SAPPOROステイプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 07:18:01
-
部屋のアニメティが少なく
お茶しかない
値段の割
サービスには不満
朝食もプリンスと言うのに
今一つ
一昨年の値段も安い
ホテルの方が良い
これでプリンスとはいいがたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 札幌プリンスホテル 2016年01月06日 17:53:47
-
このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
客室のアメニティ類や朝食についてお客さまのご期待に応えることができず大変残念に感じております。
いただいたご意見をもとに、サービスの向上へ努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2015 基本料金宿泊プラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・喫煙(5~14階)】
風呂2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 23:52:36
-
周囲の部屋の音が大変気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 札幌プリンスホテル 2012年08月20日 15:37:36
-
過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
周囲のお部屋の騒音の件、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
客室フロアはホテル係員が定期的に巡回を行い、他のお客さまのご迷惑になるような騒音を発するお部屋がある場合は、速やかにお静かにしていただくようご依頼申しあげております。今後も巡回でのチェックをしっかりとしてまいりますので、ぜひまたご利用いただきたく、お願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割!【早割45】45日前までの予約で得旅ステイ♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム・喫煙(15~21階)】
風呂2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月15日 22:10:50
-
お部屋が広くてきれいでした。
でも、朝食ブッフェの種類が少なく、また内容があまり良くなかったのが残念です。もっと北海道の特色のある食材を増やしていただきたいです。
また、大浴場のシャンプー&リンスが”ひのきの香り”なのはがっかりでした。
タオルもがさがさと肌触りが悪いので、新品と交換した方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 札幌プリンスホテル 2011年10月17日 11:48:37
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食ブッフェ、大浴場シャンプー&リンスにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。今後検討事項として取り組んで参りたいと思います。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】秋の札幌で楽しもう♪温泉入浴券&朝食付き!オータムステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードダブルルームA(15~21階)】
風呂2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 17:19:35
-
直前に安いプランを見つけて、快く変更して頂いたのはいいのですが、
この値段じゃなければ、許せないホテルでした。
古いのは覚悟していましたが、駐車場も遠く、
フロントは無音!有線くらい流してもいいのでは??
タワー館の賑やかさとは全く違い、怖いくらいだれもいなく、
もう使わせないほうがいい建物じゃないですか?
ドライヤーを使っていたらホコリの塊が出てくるし、
途中で止まってしまうし・・・トイレは臭いし・・・
大浴場は、洗い場の空き待ちで全裸で行列。
もう2度と別館には泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館】ツインルーム★素泊まりプラン ※タワー館ではありません。
- ご利用のお部屋
- 【【別館】ツインルーム ※タワー館ではありません。】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
サンタになりたいさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- サンタになりたいさん [50代/男性] 2021年07月20日 10:16:22
-
安価にして貰って不満を書くことは不本意ですが、我慢できない事がいくつかあったので書かせて貰います。部屋の眺望は良く気分が良い部屋でした。しかし、部屋の大きさはスーペリアとは思えない程大きくはなく、むしろ他のビジネスホテルの方が広いと感じました。冷蔵庫は小さくこのコロナ過の中、二人以上で客室で飲食したかった私たちには、あまりにも小さいものでした。
部屋の中にはいつ誰がだれが使ったか分からない耳かきが床に落ちたままになっていて不快をと取り越して不愉快でした。その事について謝罪はあったもののチェックアウト時ではお粗末です。
露天風呂付大浴場とは名ばかりで空が見えるだけの露天風呂。一応温泉だったと思います。入浴には別料金が発生して、過去の口コミで入り口で受け付けることで人数制限をしていると書かれていましたが、そのようなアナウンスはなく特に制限している様子はありませんでした。脱衣所で着替えている時に受付の女性従業員が何も言わずに脱衣所の入ってきて、ロッカーの確認をしてびっくりしました。その女性従業員もびっくりしたと思いますが、そのまま何も言わずに出て行き、受付でロッカーのカギを返した時も「失礼しました」も何も言いませんでした。
フロントではお客を見下すような、監視するように見ているスタッフもいて、このホテルは料金だけ高い三流ホテルと思させ二度と来たくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 札幌プリンスホテル 2021年07月22日 11:12:10
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室、温泉、スタッフの対応等、至らない点が多く誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃より、お客さま目線でのサービスを心掛けてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識し猛省いたしております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、関わるスタッフへ共有するとともに、今後同様のお声をいただくことのないよう改善・サービス向上に努めてまいります。
一刻も早くご信頼を回復できるよう尽力してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2021【50歳以上限定】スーペリアフロアへ無料アップグレード!~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA 喫煙】
風呂1
ジュエル12345さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- ジュエル12345さん [40代/女性] 2020年07月17日 18:00:36
-
3日間滞在しましたが掃除は3日間無し、ゴミはたまりっぱなし、部屋にコーヒーカップもグラスもなく部屋の外の廊下には掃除機が置きっ放し、今まで宿泊したホテルの中では一番最低。もう二度と予約しません。
ガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 札幌プリンスホテル 2020年07月21日 17:17:05
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を、清掃に関わるスタッフへ共有し、今後同様のお声をいただくことのないよう十分注意してまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪温泉でほっこり♪≫リラックスステイ~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月08日 22:20:46
-
予約時の質問の返事がなかった。
直接フロントで聞いてokだったのに当日断られた。
温泉別途料金なのはものすごく不満。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 札幌プリンスホテル 2018年03月15日 14:14:04
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
いただいたご要望への対応に至らない点がございまして誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことのないよう、情報共有を徹底し改善に努めてまいりますので、
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- SAPPORO★シンプルステイプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(8~12階)】
風呂1
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 16:50:13
-
部屋に入ると変な臭いがしました。
冷蔵庫が小さすぎて何も入れれないです。
浴室が不衛生で掃除が雑です。トイレのウォシュレットは黒カビで汚く、洗面台にも水垢がひどい。
ホテルに電話で予約をしたこともありますが、とにかく遅くゆっくりで時間かかりすぎるので改善してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 札幌プリンスホテル 2017年10月06日 09:51:16
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃の不備によりご不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがございませんよう、清掃時のチェック体制を強化し改善してまいります。
お客さまに快適にご滞在いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- <4PMイン/9AMアウト>最大17時間滞在ショートステイプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム・喫煙(21階)】
風呂1
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月18日 17:45:00
-
市内に住んで居ますが、こちらの温泉が好きでたまに宿泊して利用させて頂いていましたが、今回、お風呂の受付に行くと、係りの方が終始無愛想で、すごく感じが悪いなと思いつつ、最後、受付済みの紙を渡されたのですが、こちらを見もしないで渡すので、紙が下に落ちてしまいました。すみませんでも無く、受け取れないこちらが悪いような態度でした。日本の方じゃないのかもしれませんが、接客させるなら最低の事は教えるべきじゃないでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 札幌プリンスホテル 2016年01月19日 15:25:59
-
札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびはスタッフの言動によりご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、お客さまの気持ちに沿った対応を徹底してまいります。
今後ともどうぞご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪天然温泉入浴券付き♪≫ご宿泊プラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・喫煙(5~14階)】
風呂1
あーちゃん56さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- あーちゃん56さん [30代/女性] 2011年02月11日 16:55:34
-
2月7日に宿泊しました。
仕事なのでプリンスホテルさんは、よく利用させていただいてるのですが、札幌プリンスホテルは、良くないと思いました。雪まつりでたくさんのお客さんが来るのは仕方ありませんが、温泉付きで予約したのに入浴できませんでした。何回も足を運んだのですが、いっぱいで脱衣場のロッカーさえ空いていない状態で浴室を見ると洗い場で並んでる状態でした。23時30分に行ってもまだその状態でしたし、最終受け付けは23時30分だったので結局入浴できずでした。また 3人で行ったのですが、キングサイズのベッド1台にエキストラベッド2台。家族旅行なら喜ばれるかもしれませんが、友達3人だとお互い譲り合って気を使うばかりでした。もう少し配慮があってもって感じました。朝食もどのお店に行っても混雑で 並ぶ状態。ゆっくり朝ごはんが食べれなっかたです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬休み★22階以上確約グループプラン!天然温泉入浴券とブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【タワーファミリールーム・3ベット(ロイヤルフロア)】
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 18:30:34
-
もう少しサービスを向上して欲しい
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 札幌プリンスホテル 2023年06月12日 09:17:58
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう接客やサービスの見直しを行ってまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】大通公園より徒歩4分!春夏の札幌観光やビジネスに♪<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA【禁煙】(14階~20階)】
風呂3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
連泊で部屋の清掃、シーツ交換を不要とすると、500円相当の『館内利用券』を進呈するとの案内があった。2泊で特に清掃、シーツ交換も必要ないし、温泉露天風呂(入浴料\450)があるというので、その館内『利用券』で温泉でも利用しようと思い、清掃等不要の旨をフロントに申告した。その際翌日16時以降にフロントで『館内利用券』を差し上げるとの説明を受けたため、翌夕ホテル帰着時にフロントに寄り当『利用券』を受け取ろうとしたが、その際こちらからの確認に対し初めてこの『利用券』が温泉の利用には使用できない旨の回答を頂いた。その際のフロントの説明は、「館内売店で利用できます・・・」
・説明の不親切さ、詫びの一言もないフロントの対応が、極めて不愉快であった。
・『館内利用券』ではなく、『館内お買物券』と表示すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先だっては、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
館内利用券のご案内で肝心のご説明が不足していたため、お客さまには大変なご不快をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃいますとおり、現在利用券は館内のレストラン・売店でのみご利用いただけます。温泉のご利用はいただけませんで、その旨をお客さまからご利用お申し出の際にご説明さしあげることになっておりますが、承った者が失念したと思われます。また、ご質問いただいた際のフロントの者の対応はホテルマンにあるまじきものでございます。フロント全員に今回ご指摘いただいた事例を共有し、責任者より厳重注意をいたしました。二度とご不快をおかけせぬよう、従業員教育を徹底してまいります。
また、ご利用券で温泉も使っていただけるよう、今後全社で検討してまいりたいと存じます。
数々の当方の非礼お詫び申しあげますとともに、今後は十分の注意をしてまいりますので、ぜひまたお越しいただければと存じます。