楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
5/18(金)に法事のため、一泊しました。対応が実習生の方で、無表情な対応で違和感を感じました。新潟港までタクシーでどのくらいかかるのか、と質問した時には答えられず、先輩の方に聞いていましたが、その回答は実際の所要時間とは違っていました。土地勘がない客にとっては、ホテルの方の情報はとても貴重なものです。もっとスムーズな、正確な情報をいただきたいと切に願います。翌朝のチェックアウトの際も同じ方の対応で、また不安になりました。結果、請求明細書の印刷で、汚れがついているのに「汚れがついてしまいましたが、これでもいいですか?」というような話があったので、仕方なくそのままでよいと答えましたが、なぜ汚れたのか原因がわかっていたのでしょうか。せめてお詫びの一言くらい言って欲しかったです。フロントの方の対応は、ホテル全体の印象に大きく影響します。夜遅くチェックインした時に、ホッとするような対応をしてくれるホテルが多いので、今回の対応は、大変がっかりしました。対応が実習生の方なら実習生なりに、ウェルカムの気持ちを伝えていただけるような対応をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿いただきましたフロントでの度重なる至らぬ点でお客様に不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、お客様へウェルカムの気持ちが伝わるような対応を心掛けていくよう指導徹底して参ります。また、至らぬ点をご指摘いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様の声を基に従業員一同、サービス改善に努めて参ります。今回の件を懲りずにまたお越しいただければ、幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルサンルート新潟 フロント 佐藤
ホテルサンルート新潟 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート新潟(新潟県)
1.0
投稿日:2012-05-20 23:08:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
gogo551474さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
5/18(金)に法事のため、一泊しました。
対応が実習生の方で、無表情な対応で違和感を感じました。
新潟港までタクシーでどのくらいかかるのか、と質問した時には答えられず、
先輩の方に聞いていましたが、その回答は実際の所要時間とは違っていました。
土地勘がない客にとっては、ホテルの方の情報はとても貴重なものです。
もっとスムーズな、正確な情報をいただきたいと切に願います。
翌朝のチェックアウトの際も同じ方の対応で、また不安になりました。
結果、請求明細書の印刷で、汚れがついているのに
「汚れがついてしまいましたが、これでもいいですか?」というような話があったので、
仕方なくそのままでよいと答えましたが、なぜ汚れたのか原因がわかっていたのでしょうか。
せめてお詫びの一言くらい言って欲しかったです。
フロントの方の対応は、ホテル全体の印象に大きく影響します。
夜遅くチェックインした時に、ホッとするような対応をしてくれるホテルが多いので、
今回の対応は、大変がっかりしました。
対応が実習生の方なら実習生なりに、ウェルカムの気持ちを伝えていただけるような
対応をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましたフロントでの度重なる至らぬ点でお客様に不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、お客様へウェルカムの気持ちが伝わるような対応を心掛けていくよう指導徹底して参ります。
また、至らぬ点をご指摘いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様の声を基に従業員一同、サービス改善に努めて参ります。
今回の件を懲りずにまたお越しいただければ、幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルサンルート新潟 フロント 佐藤