楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.16
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.18
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 10:50:47

朝の6時くらいから30分ほど、大きな機材を移動又は片付けしているような非常に耳障りな騒音がガタガタ聞こえてきました。
まだ寝ていたいのに完全に目が覚めてしまいました。フロントに電話して確認してみると原因はホテルのレストランでの机等の移動とのこと。その際、すみません程度の電話対応のみ。
ホテル側が原因でこんな不快な気分にされたのは始めてです。チェックアウトの際もお詫び言葉もありませんでした。
なんのための宿泊施設でしょうか。客を宿泊させてお金を貰っているのに、そのホテルが宿泊の邪魔をするなんて。
電話で一言すみませんと言えばそれで済むと思っている神経が許せません。
机の移動にしても前日に済ませるとか音が出ないようにするなどの気遣いが必要です。こんなことはプロとして当たり前でしょうが、そんなことも出来ていません。また、その後対応も問題です。チェックアウトの際などフロントにて詫びる等の対応も必要だったのではないでしょうか。
このホテルランクとプランでは値段は決して安いわけではないので最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルサンルート新潟 2012-08-22 11:49:20

この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご投稿いただきました、早朝の騒音の件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、従業員の気遣い、配慮に欠け、弁解の余地もございません。
プロとしてお客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう従業員一同、改善に努めて参ります。

今回の件に懲りずにまたお越しいただければ、幸いに思います。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルサンルート新潟
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【夏得】【素泊り】カップル&ファミリーおすすめ!シンプルWEBプラン!
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル(DA)】