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ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
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最悪でした。禁煙ルームを予約時に指定したにも関わらず案内されたのは喫煙ルームと予約管理のレベルの低さ。「禁煙ルームで予約されてますが喫煙ルームになります」と詫びる言葉もなく案内をする女性スタッフのレベルの低さ。チェックアウト時に、「この度は申し訳ございませんでした。お詫びに商品券を」と渡されましたが、元々商品券付きプランで予約していることを気がつかないホテル。日頃から出張が多く様々なホテルに宿泊しておりますが、ここまでサービス、管理、スタッフのレベルが低いホテルは他には知りません。
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この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントで至らぬ点があり、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、予約管理や接客サービスはホテルの基本であり、弁解の余地もございません。今後このような事が二度と無い様、指導徹底しサービス改善に努めて参ります。今回の件に懲りずにまたお越しいただければ、幸いに存じます。ホテルサンルート新潟 フロント 竹之内
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投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
最悪でした。
禁煙ルームを予約時に指定したにも関わらず案内されたのは喫煙ルームと予約管理のレベルの低さ。
「禁煙ルームで予約されてますが喫煙ルームになります」と詫びる言葉もなく案内をする女性スタッフのレベルの低さ。
チェックアウト時に、「この度は申し訳ございませんでした。お詫びに商品券を」と渡されましたが、元々商品券付きプランで予約していることを気がつかないホテル。
日頃から出張が多く様々なホテルに宿泊しておりますが、ここまでサービス、管理、スタッフのレベルが低いホテルは他には知りません。
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この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントで至らぬ点があり、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、予約管理や接客サービスはホテルの基本であり、弁解の余地もございません。今後このような事が二度と無い様、指導徹底しサービス改善に努めて参ります。
今回の件に懲りずにまたお越しいただければ、幸いに存じます。
ホテルサンルート新潟 フロント 竹之内