楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.20
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.17
  • 食事3.82

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

N0903さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

N0903さん [50代/男性] 2013-06-16 12:25:55

本日11時少し前、チェックアウト時、係の初老の男性、よそ見をしながら鍵を受け取り、こちらの対応をせずに、わざわざ別の客に関わろうとするのは、その客が私より上客だから?? 仕事があるので早々にホテルを出たかったので、イライラ。
とどめに、ありがとうございました、の類の言葉も、ついに聞くことなく、ホテルを後にした。こんなこと宿泊客に対して、あり、なの???

接客業に携わる人の対応とは思えない。こんなにイヤな気持ちでホテルを出たのはいったいいつ以来だろう?

こんな不愉快な気持ちにさせられるホテル、再度の宿泊はありえない。

この際、言わなくてもいい事までついでに言うと、チェックイン日、夜になってからマッサージチェアを使うと、壊れていて、部屋の移動をさせられた。メインテナンスもしっかりしていない。
いまだにカード式キーでないのと、掛け布団がデュべでなく、しかも布団の臭いが気になるのもマイナス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルサンルート新潟 2013-06-17 04:07:48

この度はホテルサンルート新潟にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度、スタッフの配慮の無い対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、マッサージチェアー・布団の件でも当ホテルの不行き届きの為、大変ご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様対応を従業員一同、一から見直し、客室や清掃に細心の注意を払い、二度とこの様な事の無いよう努めて参る所存でございます。
今回のご宿泊により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート新潟 フロント桑原

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【朝ごはん付】ちょっとリッチな!シンプルWEBプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙リラックスシングル(SEK)】