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ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時に予約が無いとのことで確認作業で待たされ、結果的に予約が見つかったのですが、楽天トラベルからの予約データ送信ミスとの回答を頂きました。しかし、今回のトラブルについてはまったくお客の瑕疵が無いのであり、サンルートと楽天間とのトラブルで有ればそのような言い訳は不適切です。本当に楽天との問題であったとしてもお客様への回答は自社の作業ミスと回答すべきであり、非常に不愉快でありました。追加して宅配便の渡し忘れも発生し、昼間の再びホテルへ戻り宅配便を回収するトラブルも発生し何とも後味の悪い結果となりました。今回は非常に残念な結果となりましたが、今後の改善を期待します。
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先日はホテルサンルート新潟にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。フロントの対応に至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、宅急便を渡し忘れるという初歩的なミスを犯してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。二度とこの様な事の無い様、スタッフ全員に指導致します。次回お越しの際は、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。これに懲りず、またお越しいただければ幸いです。ご利用ありがとうございました。ホテルサンルート新潟 竹之内
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チェックイン時に予約が無いとのことで確認作業で待たされ、結果的に予約が見つかったのですが、楽天トラベルからの予約データ送信ミスとの回答を頂きました。
しかし、今回のトラブルについてはまったくお客の瑕疵が無いのであり、サンルートと楽天間とのトラブルで有ればそのような言い訳は不適切です。
本当に楽天との問題であったとしてもお客様への回答は自社の作業ミスと回答すべきであり、非常に不愉快でありました。
追加して宅配便の渡し忘れも発生し、昼間の再びホテルへ戻り宅配便を回収するトラブルも発生し何とも後味の悪い結果となりました。
今回は非常に残念な結果となりましたが、今後の改善を期待します。
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先日はホテルサンルート新潟にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントの対応に至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、宅急便を渡し忘れるという初歩的なミスを犯してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこの様な事の無い様、スタッフ全員に指導致します。
次回お越しの際は、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
これに懲りず、またお越しいただければ幸いです。ご利用ありがとうございました。
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