楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント従業員が少なかったため、チェックイン手続き待ちで待たされた。皆さん疲れてホテルに着いたのに、チェックインで待たされるのは嫌なものです。今後同じようなことの無いよう改善をお願いします。ベッドの布団もシミが残っていて第一印象が悪くなってしまいますよ。風呂場には、スポンジがあると体を洗うのに便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠に有難うございます。チェックイン時お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。布団のシミも重ねてお詫び致します。貴重なご意見を無駄にせず今後に活かす様指導・改善させて頂きます。 これに懲りずまたのご利用お待ち致しております。 ホテルサンルート新潟 フロント高橋
ホテルサンルート新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
フロント従業員が少なかったため、チェックイン手続き待ちで待たされた。
皆さん疲れてホテルに着いたのに、チェックインで待たされるのは嫌なものです。
今後同じようなことの無いよう改善をお願いします。
ベッドの布団もシミが残っていて第一印象が悪くなってしまいますよ。
風呂場には、スポンジがあると体を洗うのに便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠に有難うございます。チェックイン時お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。布団のシミも重ねてお詫び致します。貴重なご意見を無駄にせず今後に活かす様指導・改善させて頂きます。
これに懲りずまたのご利用お待ち致しております。
ホテルサンルート新潟 フロント高橋