楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.22
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.19
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-19 23:08:06

予約して直ぐにフロントに行ったら(10分位後だけど)、まだ情報が入ってないので携帯の予約画面を見せて欲しいと言われて渡したけれど、なんかすごく嫌だなあ~それ。やっとチェックインしてから数時間。外出から戻るとフロントの方、私の名前を聞き違えてパソコン叩くこと数分。ルームキー貰うまで時間かかり過ぎだし。
東向きの部屋に泊まりましたが、年間5~60泊ホテル利用している私もこれほど薄いカーテンは初めてで、強い明るさで寝坊予定も叶わず5時に無理やり目覚めさせられたこと、不快。遮光カーテン常識だろうに。他のサンルートさんもそうだったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルサンルート新潟 2014-05-20 02:29:18

この度は、ホテルサンルート新潟をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

チェックインの際、ご予約の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日予約の場合、現状、システムの都合上15~20分程予約データ到着に時間がかかっております。

また、ご帰館の際、キーのお渡しで大変お待たせし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様に指導して参ります。

カーテンの件ではご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。

今回、度重なる不手際でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
至らぬ点をご指摘頂き感謝申し上げます。
サービス向上の為、ご指摘頂きました貴重なご意見を無駄にする事の無いよう検討し、改善して参ります。

これに懲りず、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート新潟 フロント山本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス55】【素泊り:1名】【部屋タイプおまかせ】だけど禁煙確約おどろきプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ベーシックシングル(S1K)】