楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.21
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.15
  • 食事3.84

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-07 21:14:24

部屋に入ると折りたたみの荷物置があったが、それを広げるスペースが無い。
どういうつもりで置いてあるのか?
かみそりとシェーブクリームがあるのに髭剃り後のローションや、乳液などが無く、フロントに相談するとうちには置いてないと言われた。
試供品のセットみたいのを324円で買わされた。
こんなホテルは初めてだ。
事前にクレジット決済したのに現金請求されそうになるなど、全般的にだらしなく、不親切だった。
親切、丁寧はホテルの基本だと思うのだが?
二度と利用することは無いだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンルート新潟 2014-07-08 02:33:59

この度はホテルサンルート新潟にご宿泊をいただき、誠に有り難うございました。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、手前どもの不手際によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
クレジット決済の件につきましては、手前どもの確認不足による不手際であり、弁明の余地もございません。早急に周知徹底を図り、再発防止に努めて参ります。
また、客室備品の件につきましも、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。今後の課題として改善に努めて参る所存でございます。
ご感想をいただいたとおり、親切、丁寧はホテルの基本でございます。今後は従業員一人一人が初心に戻り、気を引き締めて日々の業務に取り組んで参ります。
お客様に於かれましては、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう、心よりお願いを申し上げます。
最後になりますが、この度は貴重なご指摘をくださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。

ホテルサンルート新潟
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得14】【朝ごはん付】14日前(2週間前)までの予約がお得!室数限定!
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン(T1)】