楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
立地3
新潟で初めて利用しました。フロント対応も良く、部屋も綺麗で今後も利用しようと思ったら、トイレの便座が汚れていました。気付いた時間が深夜だった為、フロントに連絡もしませんでした。気になって、口コミ検索してみると同じ様な書き込みがあり、とても残念な気分になりました。衛生的な事なので、再発防止を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート新潟をご利用くださり、誠に有り難うございました。この度は清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。早急に清掃係へ報告を行い、二度とこのような事が起こらないよう指導の徹底に取り組み、再発防止に努めて参ります。今後は従業員一同、気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。また、貴重なご指摘をくださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。ホテルサンルート新潟フロント 相馬
ホテルサンルート新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
新潟で初めて利用しました。フロント対応も良く、部屋も綺麗で今後も利用しようと思ったら、トイレの便座が汚れていました。気付いた時間が深夜だった為、フロントに連絡もしませんでした。気になって、口コミ検索してみると同じ様な書き込みがあり、とても残念な気分になりました。衛生的な事なので、再発防止を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート新潟をご利用くださり、誠に有り難うございました。
この度は清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。早急に清掃係へ報告を行い、二度とこのような事が起こらないよう指導の徹底に取り組み、再発防止に努めて参ります。今後は従業員一同、気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。
また、貴重なご指摘をくださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。
ホテルサンルート新潟
フロント 相馬