楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回は残念でした。部屋の冷蔵庫を開けると、前泊者の飲みかけの缶ビールが…。しかも、ビールがこぼれておりスイッチも切になっていたため異様な臭気。冷蔵庫の中を確認しなかったのでしょう。フロントに連絡するより、自分で掃除したほうが早いので処理しました。小さなミスが大きな問題になることもあります。検査・確認をしっかりしましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート新潟をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度の清掃の件につきましては、手前どもの不手際によるものであり弁明の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。早急に担当スタッフへの指導を強化するとともに、確認作業の見直しを行い、再発の防止に努めて参ります。今後はお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう、気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、今回の件につきましては何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。また、今後とも変わらぬご利用を心よりお願い申し上げます。ホテルサンルート新潟フロント 相馬
ホテルサンルート新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
今回は残念でした。
部屋の冷蔵庫を開けると、前泊者の飲みかけの缶ビールが…。
しかも、ビールがこぼれておりスイッチも切になっていたため異様な臭気。
冷蔵庫の中を確認しなかったのでしょう。
フロントに連絡するより、自分で掃除したほうが早いので処理しました。
小さなミスが大きな問題になることもあります。検査・確認をしっかりしましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンルート新潟をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度の清掃の件につきましては、手前どもの不手際によるものであり弁明の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当スタッフへの指導を強化するとともに、確認作業の見直しを行い、再発の防止に努めて参ります。今後はお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう、気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、今回の件につきましては何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。また、今後とも変わらぬご利用を心よりお願い申し上げます。
ホテルサンルート新潟
フロント 相馬