楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.22
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.15
  • 食事3.87

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-24 08:01:40

広めのお部屋を使用させて頂きましたが、
残念な点がいくつかありました。
まず、ベッド上に置かれていた小さめのクッション2個は臭かったです。
浴槽内には不快にさせる毛が一本残っていました。
便座・便器内にも汚れがありました。
スリッパも、本当に消毒しているのか?と疑ってしまいました。
部屋に置いてあったドライヤーのノズルが簡単に外れてしまい使い難かったです。
クチコミや立地が良く、このホテルに決めましたが残念極まりなかった。
広めの部屋よりも掃除の行き届いた部屋を利用したかったです。
チェックイン前に荷物を預かって頂いたり、フロントの方の対応は親切で好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルサンルート新潟 2014-09-25 08:00:34

先日はホテルサンルート新潟にご宿泊をいただきまして、誠に有り難うございました。
御指摘をいただいた客室清掃の件では、私どもの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことにつきましては弁明の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当へ報告を行い、今後このようなことが起こらないよう指導をいたして参ります。また、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
お客様に於かれましては、今後とも当ホテルをご指導賜りますよう、心よりお願いを申し上げます。また、貴重なご感想をくださりましたことを、重ねて御礼申し上げます。

ホテルサンルート新潟 
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得28】【素泊り】☆28日前早期得割プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙ベーシックシングル(S1K)】