楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.25
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.18
  • 食事3.97

サービス2

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-07 18:07:33

初めてお世話になりました。3泊させていただきましたが、3日とも天気が大荒れで、駅からホテルに向かうだけでびしょびしょになるほどの雨でした。しかし、フロントの実習生も社員も全く頓着なく、淡々とチェックイン作業や鍵の受け渡しを進めていました。こういうときは、乾いたタオルや熱いおしぼりを用意したりしてくれるホテルが結構多いのですが、ここはそういう心遣いは言葉の上でも態度でも行動でも全くなしです。その意味で「おもてなし度ゼロ」。ただ、朝食は素晴らしかったです。毎日大変楽しめました。部屋は毎日きれいにしていただけたので、その点も好感。新聞はエレベータホールに無料で置いてあったので助かりました。チェーンホテルだから仕方ないのでしょうが、サービスマニュアルは地域地域でもっと工夫したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルサンルート新潟 2014-12-08 00:23:45

先日はホテルサンルート新潟にご宿泊をいただき、誠に有り難うございました。
この度はフロントスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご感想を拝見させていただき、まだまだ至らぬ点がございますことを痛感いたしました。今後はおもてなしの気持ちを強く意識し、皆様に気持ち良くご滞在いただけるよう、一層の努力をして参る所存でございます。
お客様に於かれましては、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願いを申し上げるとともに、今後もお気づきの点がございましたら、ご教授くださいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、貴重なご感想をくださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。

ホテルサンルート新潟
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得28】【朝ごはん付】★28日前早期得割プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙ベーシックシングル(S1K)】