楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.20
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.17
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-16 08:57:12

立地も良く近くに美味しいお店が多いのでよく連泊で利用させてもらっています。

一つ問題があるとすると
お部屋のグラス等を交換してくれないこと
新潟市でも県外でも色々なホテルを連泊利用してますが、使ったグラスが置いたまま変えて無いホテルに出会ったことが無いため、忘れたのかな?と思いフロントに連絡したら当ホテルではグラス等の交換はしていないのですがどうしてもと言うなら…
というお返事でしたので驚きつつも、そうでしたら結構ですと了承しました。
しかしその数分後客室係の方が丁寧に謝りながら新しいグラスを持ってきてくれるという出来事がありました。

その後何度か連泊利用させてもらってますが、グラスが新しくなっていることもあれば、汚れたグラスが置いたままというのも多々あり(洗面所のカップもです)
グラスを変えない方針との事なので自分で洗って利用することにしています。
ただガラスのグラスは洗っていて割ってしまったりするのも怖いので部屋のグラスやマグカップをプラスチック製にするか使い捨てのカップをいくつか用意してもらえると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
ホテルサンルート新潟 2015-03-17 02:08:01

 いつもホテルサンルートをご利用頂き誠に有り難うございます。お気づきのグラスの件ですが、ご連泊の場合グラスに中身が入っている場合はグラスの中身は処分せずにそのままにしています。中身が空の場合は洗うよう指導しております。しかしながらまちまちの対応大変申し訳ございませんでした。再度周知徹底させて頂きます。ご依頼がございましたら何なりとフロントスタッフにお申し出ください、対応させて頂きます。これに懲りずまたのご利用お待ち申し上げております。
 ホテルサンルート新潟 フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】カップル&ファミリーおすすめ!シンプルWEBプラン!
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン(T1)】