楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス2
シルバーウィークに利用しました。評価の高い口コミが多いですが気になる点がありましたので投稿します。就寝時に同フロアで部屋のドア半開きにして大声で酒盛りをしているグループがおりたまたまかもしれませんが客層の悪さを感じました。これはフロントに電話して対応して頂きました。また、コロナウィルス対策を講じるのは良いことですが、それに対する人員の不足を感じました。特に朝食会場は明らかに人手が足りておらず、飲み物やパンの補充がない、食べ終わった食器はそのままといった場面がかなり目につきました。従って会場はピリついた雰囲気で、旅の楽しみの一つであったゆっくりと朝食を楽しむとはいきませんでした。非常に残念ですがこの評価です。コスパは良かったですがそれだけ。駅前なら他のビジネスホテルの方がずっと良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食に際して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を無駄にすることの無いよう改善に努めて参ります。 これに懲りずまたのご利用お待ち致しております。 ホテルサンルート新潟 フロント高橋
ホテルサンルート新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
シルバーウィークに利用しました。評価の高い口コミが多いですが気になる点がありましたので投稿します。
就寝時に同フロアで部屋のドア半開きにして大声で酒盛りをしているグループがおりたまたまかもしれませんが客層の悪さを感じました。これはフロントに電話して対応して頂きました。
また、コロナウィルス対策を講じるのは良いことですが、それに対する人員の不足を感じました。特に朝食会場は明らかに人手が足りておらず、飲み物やパンの補充がない、食べ終わった食器はそのままといった場面がかなり目につきました。従って会場はピリついた雰囲気で、旅の楽しみの一つであったゆっくりと朝食を楽しむとはいきませんでした。非常に残念ですがこの評価です。コスパは良かったですがそれだけ。駅前なら他のビジネスホテルの方がずっと良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食に際して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を無駄にすることの無いよう改善に努めて参ります。
これに懲りずまたのご利用お待ち致しております。
ホテルサンルート新潟 フロント高橋