楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.20
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.17
  • 食事3.82

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 22:34:11

館内の至る所に除菌用スプレーが置いてありました。
特に助かったのは、エレベータ内です。
ボタンを押さなければいけないという接触が必要な場所にも除菌用スプレーが設置されているのは、細かい配慮を感じました。

ホテルの部屋はキレイでしたが、困ったことは入室の際、部屋の鍵が抜けなくなり、2分位試しましたが無理だったので、フロントに連絡をして、対応して頂きました。

入室の際、鍵が抜けなくなるのは防犯 上、とても不安に感じました。

洗面台に髪がついていたり、バスタオルに短い毛がついていたのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルサンルート新潟 2020-10-20 03:06:14

この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
コロナウイルス対策のお褒めのお言葉いただき、とても安心いたしました。
安全かつ安心してお寛ぎいただけるよう今後ともサービス提供の向上に取り組んで参ります。
お部屋の鍵の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急にお部屋の鍵穴の確認と鍵のご使用方法に関しまして、対策を考えたいと思います。
また清掃不備もあり重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当にも伝え、最終チェックの徹底をし気もち良くご利用いただける空間を作って参ります。
ご多忙のところクチコミご投稿いただき、誠に有難う御座いました。
次回新潟にお越しの際もご利用いただければ幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 勅使河原

ご利用の宿泊プラン
新潟駅万代口から徒歩3分!【当館人気】【素泊り】ちょっとリッチな!シンプルWEBプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル(S3K)】