楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
この度はお世話になりました。今回事件が発生しました。部屋のカギをもらいその部屋に入りますとテーブルの上に荷物がありこれ人いるじゃない。たまたま部屋のお客さんは不在だったため事なきをえましたがこんな事初体験です。フロントのご担当者は普通に対応されてましたがちょっとビックリすることがありました。そして相変わらずクーポン券は各個人に渡してますし・・・(お金を払った人に渡すべき)もう少し対応の方を考えて欲しかったです。あまりいうとクレーマーになってしまうので次回は何事もおきないことを祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠に有難う御座いました。またホテルとしてはあってはならない鍵のお渡し間違えをし多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。このような事態を重く受け止めております。今後このような事がないよう従業員一同、今以上に気を引き締めて参ります。また地域共通クーポンに関しましては、ご予約が個別にホテルにはいってきており、受け取りQRコードもお客様毎に発行されているため個別でのお渡しさせていただいております。事前にご精算いただいてた場合でも個別でご予約通知が来ますのでこのような対応をさせていただいております。代表者お渡しをご希望される場合はホテルにてご連絡いただければご対応させていただきます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルサンルート新潟 勅使河原
ホテルサンルート新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
この度はお世話になりました。
今回事件が発生しました。
部屋のカギをもらいその部屋に入りますとテーブルの上に荷物がありこれ人いるじゃない。
たまたま部屋のお客さんは不在だったため事なきをえましたがこんな事初体験です。
フロントのご担当者は普通に対応されてましたがちょっとビックリすることがありました。
そして相変わらずクーポン券は各個人に渡してますし・・・(お金を払った人に渡すべき)
もう少し対応の方を考えて欲しかったです。
あまりいうとクレーマーになってしまうので次回は何事もおきないことを祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠に有難う御座いました。
またホテルとしてはあってはならない鍵のお渡し間違えをし多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このような事態を重く受け止めております。
今後このような事がないよう従業員一同、今以上に気を引き締めて参ります。
また地域共通クーポンに関しましては、ご予約が個別にホテルにはいってきており、受け取りQRコードもお客様毎に発行されているため個別でのお渡しさせていただいております。
事前にご精算いただいてた場合でも個別でご予約通知が来ますのでこのような対応をさせていただいております。
代表者お渡しをご希望される場合はホテルにてご連絡いただければご対応させていただきます。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 勅使河原