楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.25
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.18
  • 食事3.95

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-29 20:46:00

駐車場の確保と空調の管理を是非お願いしたいと思います。
駐車場は提携駐車場ということでやむを得ないところはありますが、空きがない場合の対応等よろしくお願いします。大切な車なので管理をよろしくお願いします。空調の管理ですが、暑すぎたのと送風設定になっていたためか乾燥しすぎて妻が風邪を引きました。全館一括管理という内容のプリントが一枚おいてありましたが、それで済ませてほしくなかったです。
8ヶ月の子供と家族3人での初めての泊まり旅行ということで少し過敏になっていたかもしれませんが、サンルートさんは料理もおいしいし、よくお世話になっているので改善できるところは改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルサンルート新潟 2010-11-30 10:55:40

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。また、ご指摘を頂戴いたしました件で、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル敷地内の駐車場は20台程の平面駐車場と、68台収容の普通車専用の立体駐車場のご用意がございます。こちらが満車の場合は近隣の提携駐車場にご移動をお願いいたしております。お客様にはご不便、ご心配をお掛けをしてしまい
誠に恐縮ではございますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
空調の件につきましても、お客様のご指摘のとおり、全館一括切り替え式でございます。季節の変わり目等、温度差のある日はご迷惑をお掛けしており、大変心苦しく思っております。今後もご案内の方法の検討を含め、出来る限りの対応をしていく所存でございます。ご滞在中にご要望やお気付きの点がございましたら、フロントスタッフにお申し付けくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
至らぬ点が多々あり恐縮ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンルート新潟 フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【お子様との秋旅行へ】4種類から1つ選べる特典付き♪家族旅行応援プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン(T1K)】