楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.20
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.17
  • 食事3.82

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

けんすけ1115さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

けんすけ1115さん [30代/男性] 2011-11-06 14:51:28

フロント従業員の対応悪すぎです。
「楽天トラベルで予約してる○○です」と名前を言ったら、予約されていないの一点張りで、確認のメールをプリントアウトしたものをみせろと言われ、見せても、よく分かってない感じでした。事前に電話で、駐車場の事とかも聞いていたのに、「何台ですか?」とかも聞かれるし。正直、客を大事にしていないと思います。泊ることはできましたが、もろもろ勘違いしていたにもかかわらず謝罪の一言もないです。そこが最高にむかつきました。
もう絶対に利用しません。
何らかの誠意を示してほしかった。
会社の人間とで利用しましたが、「もう泊らないわぁ」と言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンルート新潟 2011-11-07 05:39:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました、チェックイン対応の件ではスタッフの対応と確認ミスにより、お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
予約の確認ミスとその後のお客様への配慮の無いない対応など一言の弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。今後、今回ご指摘いただきました、配慮の欠けた対応や確認ミスなどを反省し従業員一同改善に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート新潟 
フロント 竹之内

ご利用の宿泊プラン
【早割7】【素泊り】7日前(1週間前)までが絶対お得!室数限定早期得割プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ベーシックシングル(S1)】
けんすけ1115さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ