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花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館のクチコミ・お客さまの声
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月1ペースで今回3回目の宿泊でした。温泉施設として、気に入っていたので、楽しみにしていましたが、大変不愉快な宿泊となり残念です。C/N時に夕食会場の案内をチケットの授受と共に説明を受けた後、その通り、会場へ向かうと、男性スタッフが「あっ、これ間違ってます。場所はこっちです。」と言われました。この時の男性スタッフはC/Nを担当した方です。「あっ、これ間違ってます。場所はこっちです。」この言葉に唖然としました。こちらは、C/N時に口頭で説明された通りに来ましたが、まるで、こちらが間違っているかのように返答されたので、その旨を指摘すると「確認するので待って下さい」とのこと。その後、「場所は別のところで用意してるので、席はそっちで、ここ(ハーフブッフェ)も行き来して利用して構わない」と言われました。話の趣旨が理解していない対応がとても腹立たしく、同行者が足が不自由なので、C/N時に説明した通り、この会場に席を用意して欲しいと申し出ました。待っている間に、GMが来ましたが、上席者たる方も迷惑な客という視線で、何に対して憤りを感じているかが伝わっていない感じがしました。結局、30分以上待って夕食となり、美味しく感じない後味が悪い夕食となりました。他のホテルと比較したくはありませんが、スターウッドのライフタイムプラチナ会員の私は、C/N時も2回目以降であれば、事務的なC/Nではなく、どのホテルでも、プラスαの声掛けがあります。ですが、残念ながら、この宿にはないです。スタッフの言葉遣いや対応の低さには呆れるだけですが、唯一、貴館の木村支配人は物腰が柔らかく、穏やかで、何に対して憤りを感じているかを理解して頂けたので、嫌な気分で過ごした食後ではありましたが、お話ができ救われました。ありがとうございます。インチャージレベル以下のスタッフの方や今回のFOスタッフは、木村支配人の言葉遣いを見習って欲しいと感じます。
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M.H様結びの宿 愛隣館 総支配人の桑波田と申します。この度は【平日限定・直前割・訳あり】温泉満喫!お日にち限定感謝デープランで当館をご利用賜りまして誠に有難うございました。お食事会場へのご案内に関しましてはこちらに手違いがあったにもかかわらず長時間お待たせし、不親切な対応となりましたことは心よりお詫び申し上げます。私自身も早い段階で対応できずに反省しております。今後このようなトラブルになることがないように指導・改善をしてまいります。また同時にスタッフへの教育も強化し、お客様の意向を正しく理解し、素早く行動できるようにしてまいります。何度もご利用いただいているのにもかかわらずご期待に沿えず情けない限りです。これに懲りずまたの機会にご利用いただければ幸甚に存じます。
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鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)(宮城県)
1.0
投稿日:2022-06-02 22:08:47
仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳(宮城県)
3.0
投稿日:2021-06-03 21:54:28
投稿日:2021-06-03 21:20:13
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観(宮城県)
投稿日:2020-02-22 16:19:59
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 アネックス(宮城県)
投稿日:2020-02-03 21:20:49
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アガシ829さんの 花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 のクチコミ
月1ペースで今回3回目の宿泊でした。温泉施設として、気に入っていたので、楽しみにしていましたが、大変不愉快な宿泊となり残念です。
C/N時に夕食会場の案内をチケットの授受と共に説明を受けた後、その通り、会場へ向かうと、男性スタッフが「あっ、これ間違ってます。場所はこっちです。」と言われました。
この時の男性スタッフはC/Nを担当した方です。
「あっ、これ間違ってます。場所はこっちです。」この言葉に唖然としました。
こちらは、C/N時に口頭で説明された通りに来ましたが、まるで、こちらが間違っているかのように返答されたので、その旨を指摘すると「確認するので待って下さい」とのこと。
その後、「場所は別のところで用意してるので、席はそっちで、ここ(ハーフブッフェ)も行き来して利用して構わない」と言われました。
話の趣旨が理解していない対応がとても腹立たしく、同行者が足が不自由なので、C/N時に説明した通り、この会場に席を用意して欲しいと申し出ました。
待っている間に、GMが来ましたが、上席者たる方も迷惑な客という視線で、何に対して憤りを感じているかが伝わっていない感じがしました。
結局、30分以上待って夕食となり、美味しく感じない後味が悪い夕食となりました。
他のホテルと比較したくはありませんが、スターウッドのライフタイムプラチナ会員の私は、C/N時も2回目以降であれば、事務的なC/Nではなく、どのホテルでも、プラスαの声掛けがあります。ですが、残念ながら、この宿にはないです。
スタッフの言葉遣いや対応の低さには呆れるだけですが、唯一、貴館の木村支配人は物腰が柔らかく、穏やかで、何に対して憤りを感じているかを理解して頂けたので、嫌な気分で過ごした食後ではありましたが、お話ができ救われました。ありがとうございます。
インチャージレベル以下のスタッフの方や今回のFOスタッフは、木村支配人の言葉遣いを見習って欲しいと感じます。
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M.H様
結びの宿 愛隣館 総支配人の桑波田と申します。
この度は【平日限定・直前割・訳あり】温泉満喫!お日にち限定感謝デープランで当館をご利用賜りまして誠に有難うございました。
お食事会場へのご案内に関しましてはこちらに手違いがあったにもかかわらず長時間お待たせし、不親切な対応となりましたことは心よりお詫び申し上げます。私自身も早い段階で対応できずに反省しております。
今後このようなトラブルになることがないように指導・改善をしてまいります。
また同時にスタッフへの教育も強化し、お客様の意向を正しく理解し、素早く行動できるようにしてまいります。
何度もご利用いただいているのにもかかわらずご期待に沿えず情けない限りです。
これに懲りずまたの機会にご利用いただければ幸甚に存じます。