楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつもお世話になっております。出張で岩手に行った時に利用させていただいております。大変お気に入りの宿でしたが・・・この投稿をしたら今後行けなくなりますね。それを覚悟して投稿させて頂きます。シングルルームの壁が薄いことは以前から認識しておりました。今回は許容を越える『いびき』が聞こえてきまして、一言注意をしに行こうと思いましたが、トラブルの時に仲裁をお願いしようとフロントに電話しました。『隣のいびきがうるさいので注意しにいきます。』と言うと調査しますのでと電話を切られました。それから約30分いびきが聞こえてくる部屋で待っていましたがフロントから何の連絡も無い状況。こちらから再度電話すると10時半で警備担当に変わりました。と訳のわからない回答。さらに、部屋を用意しましたので移動してくださいと・・・調査した報告は何もなく、勝手に部屋を移れとは・・・。もう11時を過ぎています。こちらとしては、隣に注意した時にトラブルのが嫌だったので連絡を入れただけです。調査すると電話を切ってから何の報告も無いのは考えられません。(宿泊者の気持ちがわかっていない。)今回のこちらから電話しないと何もして頂けないのはガッカリでした。(特に愛燐舘さんだけに)チェックアウト時に謝罪に来られたスタッフの方がフロントにいましたが無視されました。(さらにガッカリです)スタッフ教育、特に危機管理に力を入れられたらいいと思いますよ。今までお世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K・T様こんにちは。愛隣館の清水です。この度は、シングルルームプランにてお泊りいただいて誠にありがとうございます。いつもご利用ありがとうございます。今回はシングルルームにてお泊りでございましたが隣の客室の音やその接客対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。客室の音の件は設備上改善が難しいのですが、事前にその旨の告知をするなどして参ります。また、スタッフの対応につきましては改めてお客様の立場に立ったおもてなしが出来るように指導して参ります。お客様のご感想を拝見するに本当に申し訳なく悔しくてなりません。もっともっと真剣にお客様のことを考えられる旅館になれるように努めて参ります。ありがとうございます。専務取締役 清水 隆太郎===============================●2010年4月7日 全室3つのリニューアル!・「地上デジタルテレビ」 (標準客室はSONY製「BRAVIA」、一部客室はHITACHI製「WOO」)・「加湿空気清浄機」(SHARP製「高濃度プラズマクラスター」)・「空冷蔵庫」プラス、「ディズニーチャンネル」も見放題(無料)♪===============================
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 クチコミ一覧へ
ビーチ リゾーツ ホテル カラカウア(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-02-13 16:05:08
東横INN弘前駅前(青森県)
3.0
投稿日:2010-10-08 07:36:07
花巻温泉 ホテル千秋閣(岩手県)
2.0
投稿日:2010-04-29 13:06:49
ホテルニューカリーナ(岩手県)
4.0
投稿日:2010-04-08 18:46:45
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
投稿日:2010-04-06 13:41:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
カマぴーさんの 花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 のクチコミ
いつもお世話になっております。
出張で岩手に行った時に利用させていただいております。大変お気に入りの宿でしたが・・・この投稿をしたら今後行けなくなりますね。それを覚悟して投稿させて頂きます。
シングルルームの壁が薄いことは以前から認識しておりました。
今回は許容を越える『いびき』が聞こえてきまして、一言注意をしに行こうと思いましたが、トラブルの時に仲裁をお願いしようとフロントに電話しました。
『隣のいびきがうるさいので注意しにいきます。』と言うと調査しますのでと電話を切られました。それから約30分いびきが聞こえてくる部屋で待っていましたがフロントから何の連絡も無い状況。
こちらから再度電話すると10時半で警備担当に変わりました。と訳のわからない回答。
さらに、部屋を用意しましたので移動してくださいと・・・
調査した報告は何もなく、勝手に部屋を移れとは・・・。もう11時を過ぎています。
こちらとしては、隣に注意した時にトラブルのが嫌だったので連絡を入れただけです。
調査すると電話を切ってから何の報告も無いのは考えられません。(宿泊者の気持ちがわかっていない。)
今回のこちらから電話しないと何もして頂けないのはガッカリでした。(特に愛燐舘さんだけに)
チェックアウト時に謝罪に来られたスタッフの方がフロントにいましたが無視されました。(さらにガッカリです)
スタッフ教育、特に危機管理に力を入れられたらいいと思いますよ。
今までお世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K・T様
こんにちは。
愛隣館の清水です。
この度は、シングルルームプランにてお泊りいただいて誠にありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。今回はシングルルームにてお泊りでございましたが隣の客室の音やその接客対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室の音の件は設備上改善が難しいのですが、事前にその旨の告知をするなどして参ります。また、スタッフの対応につきましては改めてお客様の立場に立ったおもてなしが出来るように指導して参ります。
お客様のご感想を拝見するに本当に申し訳なく悔しくてなりません。もっともっと真剣にお客様のことを考えられる旅館になれるように努めて参ります。ありがとうございます。
専務取締役 清水 隆太郎
===============================
●2010年4月7日 全室3つのリニューアル!
・「地上デジタルテレビ」
(標準客室はSONY製「BRAVIA」、一部客室はHITACHI製「WOO」)
・「加湿空気清浄機」(SHARP製「高濃度プラズマクラスター」)
・「空冷蔵庫」
プラス、「ディズニーチャンネル」も見放題(無料)♪
===============================