楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの従業員にも苦情を言いましたが、支配人にも伝わるように書きます。1.ブッフェ会場に行ったら団体客ばかりで食事が楽しめなかった。団体と一般客の食事の時間、場所を分けるべき。2.無料のジムは誰も係員がおらず、運動をしていたら、団体客の大学生数人が乱入し、シューズも履かずマシンを使いはじめ、使い方もわからないようなので危険過ぎて見ていてハラハラした。また、部屋着で運動しており、バランスボールでキャッチボールをはじめ、危険を感じて途中でジムを出てしまった。3.チェックアウト後、隣の客には車まで荷物を運び、こちらには運ぶ人は誰も付かず、差別。こちらは高い料金を払ってるのに、団体客の方が大事みたいです。4.夕食中韓国人がポータブルテレビを観ながら大声をあげて騒いでいたのに従業員は誰も注意しない。これで接客業のプロでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは水の謌をご利用くださいまして、ありがとうございました。ただ、頂戴いたしましたご投稿を受け、せっかく楽しみにお越しくださいましたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。全ては私どもの配慮と気配りに欠けていた結果と受け止め猛省するばかりでございます。責任者として深くお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました内容は、お客様のおっしゃる通り、何の弁明も無く大変お恥ずかしい限りでございます。今後、お客様のご期待を決して裏切ることのないよう、職員の教育に注力してまいる所存でございます。頂戴いたしましたご投稿に、心より感謝申し上げますとともに、おかけいたしました数々の失態、本当に申し訳ございませんでした。 しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌支配人 山田 勝晴
しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 のクチコミ
ホテルの従業員にも苦情を言いましたが、支配人にも伝わるように書きます。
1.ブッフェ会場に行ったら団体客ばかりで食事が楽しめなかった。団体と一般客の食事の時間、場所を分けるべき。
2.無料のジムは誰も係員がおらず、運動をしていたら、団体客の大学生数人が乱入し、シューズも履かずマシンを使いはじめ、使い方もわからないようなので危険過ぎて見ていてハラハラした。また、部屋着で運動しており、バランスボールでキャッチボールをはじめ、危険を感じて途中でジムを出てしまった。
3.チェックアウト後、隣の客には車まで荷物を運び、こちらには運ぶ人は誰も付かず、差別。こちらは高い料金を払ってるのに、団体客の方が大事みたいです。
4.夕食中韓国人がポータブルテレビを観ながら大声をあげて騒いでいたのに従業員は誰も注意しない。
これで接客業のプロでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは水の謌をご利用くださいまして、ありがとうございました。ただ、頂戴いたしましたご投稿を受け、せっかく楽しみにお越しくださいましたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。全ては私どもの配慮と気配りに欠けていた結果と受け止め猛省するばかりでございます。責任者として深くお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました内容は、お客様のおっしゃる通り、何の弁明も無く大変お恥ずかしい限りでございます。今後、お客様のご期待を決して裏切ることのないよう、職員の教育に注力してまいる所存でございます。頂戴いたしましたご投稿に、心より感謝申し上げますとともに、おかけいたしました数々の失態、本当に申し訳ございませんでした。
しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
支配人 山田 勝晴