楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわかん(旧:淡路島観光ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
毎月、色々な場所へ旅行に出かけますが今回はかなり残念でした。 旅館は古さは感じますが、部屋もきれいで景色もすばらしかったのですが、料理は残念。夕食はかなり残しました。 前日に宿泊した四国のホテルのほうが旅金は安く夕食、朝食ともに美味しかったです。食事の際の接客はよかったのですが、釣り場のスタッフは最低な接客!(1名はいい方でした)今回、釣り竿 餌がサービスとのことでしたが、エサがサビキのレンガ1つです!一人1個じゃないですよ!私は家族5名で1個です。 一人でもいっても2人でもいっても1個です。他のプランは詳細に1グループ1個と書いていますが、私が申し込んだプランには書いていません!!ですので、他のプランと違うのだと思い申し込みました!そんなこと、どこにも書いていないし説明うけていませんが!と思い、釣り場のスタッフの方に「レンガ1個じゃすぐですよね?」って質問すると、「1人で30分くらいです」とあっさり。はぁ~?それなら何で5人で1個? 1人6分ですか?って感じです。しかもスタッフの次の言葉「皆さん買われていますよ」 さらに、はぁ~?(怒)です。別に購入に文句はないです!そんなお金いくらでもだします! 私が腹がたっていってるのは、このサービスを前面で押し出しているなら、分かりやすく書いておくか初めに説明して下さいって事です。フロントにも上記を伝えると、「一部屋に1個です」って当たり前のように言われ、さらに人を見下した返答が多数!どこに書いてるのすか? じゃぁ5人の内 夕方3人、朝2人したい場合はどうしたらいいのですか?それもどこかに書いているのですか?プレゼントの玉ねぎスープは1部屋に1個と書いていましたが、他は?接客が下手でも、真剣に頑張っているなら新人でもアルバイトでもいいんです。人をクレーマーみたいに見下し、謝罪もなく当たり前のように上記のような言葉を言う接客ってどうなんですか?今回は亡くなった母の納骨の帰りという、私にとっては特別な旅行でしたが最低な思い出旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設のなかより日本一のフィッシングホテル・淡路島観光ホテルへのご宿泊ありがとうございます。釣り場スタッフ・フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさてしまった事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、以後同じ事がないように全スタッフに指導・教育を致します。誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただきましたプラン特典の記述についてですが、分かりやすく明記するように改善させて頂きました。貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございます。フロント・予約 坂本この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。フロント・予約 坂本
あわかん(旧:淡路島観光ホテル) クチコミ一覧へ
あわかん(旧:淡路島観光ホテル)(兵庫県)
1.0
投稿日:2017-08-09 11:10:37
養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ(岐阜県)
4.0
投稿日:2016-03-17 18:40:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
kazuki5571さんの あわかん(旧:淡路島観光ホテル) のクチコミ
毎月、色々な場所へ旅行に出かけますが今回はかなり残念でした。 旅館は古さは感じますが、部屋もきれいで景色もすばらしかったのですが、料理は残念。夕食はかなり残しました。 前日に宿泊した四国のホテルのほうが旅金は安く夕食、朝食ともに美味しかったです。
食事の際の接客はよかったのですが、釣り場のスタッフは最低な接客!(1名はいい方でした)
今回、釣り竿 餌がサービスとのことでしたが、エサがサビキのレンガ1つです!一人1個じゃないですよ!
私は家族5名で1個です。 一人でもいっても2人でもいっても1個です。
他のプランは詳細に1グループ1個と書いていますが、私が申し込んだプランには書いていません!!
ですので、他のプランと違うのだと思い申し込みました!
そんなこと、どこにも書いていないし説明うけていませんが!と思い、釣り場のスタッフの方に「レンガ1個じゃすぐですよね?」って質問すると、「1人で30分くらいです」とあっさり。
はぁ~?それなら何で5人で1個? 1人6分ですか?って感じです。
しかもスタッフの次の言葉「皆さん買われていますよ」 さらに、はぁ~?(怒)です。別に購入に文句はないです!そんなお金いくらでもだします! 私が腹がたっていってるのは、このサービスを前面で押し出しているなら、分かりやすく書いておくか初めに説明して下さいって事です。
フロントにも上記を伝えると、「一部屋に1個です」って当たり前のように言われ、さらに人を見下した返答が多数!どこに書いてるのすか? じゃぁ5人の内 夕方3人、朝2人したい場合はどうしたらいいのですか?
それもどこかに書いているのですか?
プレゼントの玉ねぎスープは1部屋に1個と書いていましたが、他は?
接客が下手でも、真剣に頑張っているなら新人でもアルバイトでもいいんです。
人をクレーマーみたいに見下し、謝罪もなく当たり前のように上記のような言葉を言う接客ってどうなんですか?
今回は亡くなった母の納骨の帰りという、私にとっては特別な旅行でしたが最低な思い出旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設のなかより
日本一のフィッシングホテル・淡路島観光ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
釣り場スタッフ・フロントスタッフの対応で不快なお気持ちにさてしまった事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、以後同じ事がないように全スタッフに指導・教育を致します。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただきましたプラン特典の記述についてですが、分かりやすく明記するように改善させて頂きました。
貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございます。
フロント・予約 坂本
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
フロント・予約 坂本