楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.30
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-25 09:44:24

阿寒湖温泉の中でも中心街に位置していて、コンビニも近くにあって便利です。来る前のイメージでは、少し古目の温泉ホテルだと思っていましたが、たぶんリニューアルされていてとてもキレイでした。いい意味で裏切られました。お部屋は湖側だとホントに目の前に阿寒湖が広がり、素晴らしいの一言です。フロントの方も、テキパキと愛想も良かったです。

…と、このままだったら良かったのですが、朝食の時間帯に大変悲しいことがありました。私の前を歩いていた人が、向こう側から来た若い男性のウエイターさんと正面衝突しそうになり止まったのですが、その時あろうことが従業員の男性がものすごく嫌そうなため息をついたんです。

さらに7:45からの食事指定をされたので、来てみれば4割くらいの食べ物がすでに空か煮物はつゆだけ。従業員の皆さんは片付けに必死で、それでも座る場所さえない。

改めて思いました。北海道に限らず、かなりの場所でアジアからの観光客の皆さんがいらしていて、それで潤っているところもありますよね。さっきのぶつかりそうになった男性は台湾からのお客さんだと思いますが、せっかく日本を好きで来てくれて、あんなため息と嫌そうな顔を見せられたらどう思うでしょうか。私もサービス業ですが、普通は笑顔でお客さんに通路を譲るものです。

ですからほぼ満点採点だったのですが、サービスについては低評価にしました。非常に非常に残念。ホントに良いお宿だったのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【第3弾!50周年記念】<12/26~2/29>森と湖の80品リゾートブッフェ・冬☆
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】