楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.22
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 121~140件表示

総合3

hokkaさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

hokkaさん [40代/男性] 2014年03月30日 14:02:57

ごはんは品数豊富です。
過去の口コミ通り休日はレストランごった返すな~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年03月30日 21:08:06

hokka様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
レストランの入込に係わらず、時間で入場制限をしてお客様には御協力を頂いておりますが、上手く回っていないのが現状でございます。御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
お越し頂きましたお客様に御満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
hokka様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約15】<3月末迄>森と湖のリゾートブッフェ~春
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月03日 22:06:28

2月26日に宿泊しました。
昨年の秋に宿泊し、良い印象を持ったのでリピートしたのですが、今回はちょっと期待を裏切られました。温泉は変わらず良いし、部屋自体、バイキングの食事自体は良いと思いましたが・・・
・部屋が暑過ぎます。窓を開けて外の空気を入れていたのですが、外出した際に見たところ、他の部屋も結構な割合で同じようにしていたので、一部の部屋だけではないようです。省エネという言葉が空しく聞こえました。
・バイキング会場の混雑が半端ではありませんでした。料理にたどり着くまでに10分近く並んだのは初めての経験でした。そのせいもあって、通路は通りにくく、料理の片付けや補充も上手く回っていない感じでした。料理自体は良かったので余計に残念です。料理やテーブルの配置、お客さんやスタッフの方々の動線を見直された方が良いように思います。
今後への期待を込めて、少し辛口にコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年03月16日 22:36:48

 昨年に引き続きのご利用頂き誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角リピートして頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お部屋の温度の件ですが、建物の構造上の問題がありまして、ロビー周りの温度を確保しようとすると温かい空気は上昇してしまい上層階になればなるほど暑い状況になります。
ジェットの気流で対流を起こし若干の改善は出来ておりますが、空気環境の改善はこれからも続けてまいります。

バイキング会場の混雑ですが、入込に合わせて入場制限をしてお客様には御協力を頂いてはおりますが、なかなかうまく回転しておらず御迷惑をお掛け致しております。申し訳ございません。
しっかりとコントロールをし、お客様に御迷惑をお掛けしないよう、料理もスムーズにお出しできるよう訓練をしてまいります。

お越し頂きましたお客様に御満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】夕朝食ブッフェスタイル~2013年最後の大盤振る舞い~
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 17:05:49

イベントと重なってしまったらしく、子供の団体客がいて部屋がドッタンバッタンかなりうるさかったです。
夕食のブッフェの味自体はまぁまぁでしたが、とにかく人が大過ぎて食べたい物が満足に取れない、取るまで時間がかかる、賑やか過ぎて落ち着いて食べる事が出来ず早々に部屋に戻りました。
エントランスまで車をまわしてもらえるのかと思っていましたが、離れた駐車場までバスに乗り取りに行きました。
雪道での運転に不慣れな為、駐車場からの長い下り坂が怖かったです。
部屋自体はキレイで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年02月02日 11:47:01

 この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

 お客様がご宿泊された日は全道規模のスケート大会が開催されておりまして、数多くのお子様がご宿泊されておりまた。
お部屋割や夕食時間の割り振りにつきまして配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございません。

 駐車場のバス送迎についても臨機応変に「お車を正面までお持ち致しますか?」と一言お声掛けが出来るようにしてまいります。

 お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
<早割15>【森と湖のリゾートブッフェ~冬】パルメジャーノリゾットやラザニアなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合3

pikmin0720さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

pikmin0720さん [40代/女性] 2013年12月23日 17:22:38

一週間遅れの銀婚式の記念に宿泊させていただきました。チェックインの際、暖かいコーヒーとスイーツでおもてなしいただきました。
私達のお部屋は新館の6階の和室で、眺望指定もしていなかったのですが、比較的眺望も良い湖側に案内していただき感激しました。(当日は吹雪模様でしたが、翌日は綺麗な晴天にも恵まれました)
お部屋は綺麗でしたが、畳のほつれ(一目でわかる)とカーテンのタバコの焦げ跡を見て何だかな~と・・・。新館だからと期待しすぎですかね。おもてなしの心意気、こだわり、感じられません。チェックインからアウトまで旅の疲れを癒す為の空間なのに、粗探しみたいで嫌だけど、丸見えでした。
でも、お食事は最高でした。種類豊富で夕・朝食贅沢な気分にさせていただきました。
総合的には(お部屋の一部除く)又、利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年12月27日 22:13:48

pikmin0720様

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊頂きましたお部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

客室係、清掃担当者そして私を含めチェック体制を確立し、お部屋の不備は直ぐ修繕出来るようにミーティングを致しました。

お客様に寛ぎと癒しのお時間をお過ごし頂けるよう、社員一同日々研鑽してまいります。

お食事につきましては、ご満足されたようで素直に嬉しく思っております。

これからもご宿泊されたお客様から、お褒めのお言葉を頂戴出来るよう頑張ってまいります。

pikmin0720様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割40】スタンダード料金より1050円引
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

総合3

ファイナルDさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ファイナルDさん [40代/女性] 2013年11月04日 15:32:25

初めての家族温泉宿泊、皆とても楽しみにしていました。
ですが、まずホテル前に到着し車を誘導してくれた係の若い方が片手でチョイチョイととゆう感じでの誘導にまずイラッとしました。
そしてホテル前の駐車場がいっぱいで離れた場所への駐車になるので、ここで荷物を下ろして下さいとの説明をうけている最中にホテルの中から若い女性の従業員がカートを持って現れました。
小さな手荷物二つだったので自分達で持ってもよかったのですが、せっかくカートを出して下さったので荷物を乗せました。
ですがその女性従業員は一度もいらっしいませとも言わず、ニコリともしませんでした。
そしてカウンターへ行きチェックインの手続きをし、お部屋案内までに少し時間がかかるのでかけて待つよう促されソファーに腰をかけたところに先程の女性従業員がカートを押してホテル内に入って来ました。
その女性は押していたカートをカウンター前まで来て途中で手を離しカートだけサーっと走っていきカウンター前で止まりました。
その行動に、はっ?っと苛つきましたが最も腹がたったのはそのあと入って来た他のお客様に満面の笑みでいらっしいませと駆け寄って行った事です。
私達が最安値のプランでの宿泊だったからでしょうか?
私達が若い夫婦家族だったからでしょうか?
近郊とはいえ初めての家族旅行
わざわざお金を払ってまで嫌な思いをしにいったのかと主人は怒り出し、終始ムードは最悪…
しまいに、何故このホテルにしたのかと主人が私にキレる始末…
なんだか納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年11月16日 18:41:46

ファイナルD様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのに、私共のスタッフの至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。

お車の誘導などを担当する外回りのスタッフにつきましては、厳重注意をし二度と同じことを繰り返さぬよう改めて指導徹底致しました。
申し訳ございません。

荷物を取りに行った客室係の対応、カートの件、そして他のお客様との対応の違いにつきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

客室係全員でこの問題に対してどのような事をして行くのかミーティングをしたところでございます。

接客の基本は挨拶からと言うことを皆で実行し、皆でチェックをし合えるようにしてまいります。

カートの取り扱いにつきましてもお客様の大切なお荷物のお預かりですので、お客様の横までしっかりと手で運び「こちらに置きます」とお声掛けをして離れるように致します。

当然ながらお客様の料金に係わらずサービスの提供をしていかなければならないのが私共の業務でございます。
このことにつきましては私の教育・指導不足と猛省しております。

私も含め改めて再教育をし、同じことを繰り返さぬよう日々の業務に努めてまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ファイナルD様におかれましては、これから寒い季節になってまいりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割7】スタンダード料金より300円引
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合3

カッシー0511さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

カッシー0511さん [60代/男性] 2013年10月13日 09:10:54

妻と宿泊させて頂きました。チェックインの受付は感じが良かったのですが、従業員(中国?台湾?)の方がお部屋に案内されましたが、熟れない日本語で一生懸命説明をされていました。しかし、こちらの言葉が通じず残念でした。
食事は人それぞれで違うと思いますが、私的には普通です。お風呂は展望も良く満足でした。
チェックアウト時は混雑していた事もありひと段落した時にフーとため息をし、やっと終わったという感じ、ご苦労さまです。
しかし、まだお客様がいます。どこで誰が見ているか判りません。もっと緊張感を持たれ接客すると最後まで満足感を持って帰られると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年10月13日 22:33:22

カッシー0511様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お部屋のご案内から翌日のチェックアウトに至るまで大変失礼を致しました。お詫びを申し上げます、誠に申し訳ございません。
ご案内については教育を再度徹底し、お客様のお話を聞けるようにしてまいります。
フロントの立ち振る舞いについてもカッシー0511様の言う通りでございましてお恥ずかしい限りでございます。これも私の教育不足と猛省しております。
原点に立ち私も含めて一からやり直す気持ちでございます。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
カッシー0511様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖のリゾートブッフェ・秋】秋サケのセルクル・秋野菜とホタテのクリーム煮など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 10:28:41

ブッフェの空いたお皿の片付けがスムーズに行われていなかった。
ローストポークは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月25日 21:21:14

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
お食事中の下膳が上手く回らなかったようでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けしないようスムーズな下膳が出来るよう指導をしてまいります。
9月1日より秋のメニューに一部を変更しお客様をお迎え致します。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月22日 13:58:37

The room is very old and dirty, curtain has spider web, toilet is dirty and smelly. The hotel seriously needs renovation.

But the lake view is nice and buffet dinner has a lot of food choices, refill very fast and it is tasty too. A bit under staffed but acceptable.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
森と湖の80品リゾートブッフェ・春
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合3

kёnさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

kёnさん [30代/男性] 2013年08月16日 22:09:21

予約した部屋は、エアコン設備のある部屋を予約したのに
エアコンの壊れてる部屋でした。
ちゃんと点検とかしてるんですかね? してたら気付きますよね。
夜も暑くて寝れず、窓と玄関を開けて 家族共々寝たのが朝4時でした。
旅行の最終日だったので、近場でゆっくり休もうとしたのですが、逆に寝不足になるし疲れがとれない 最悪の最終日でした。

それで、他の同じプランの人と料金が一緒とかあり得ないし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月17日 12:16:59

kёn様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに設備の不具合により、kёn様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
kёn様からのご指摘を受け早速お部屋を確認させて頂きました。館内の全体的な温度の管理と客室の温度設定も含めたメンテナンスをしてまいります。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
kёn様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【こども2500円&5大特典付!】☆夏休みは家族旅行♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

総合3

ナニャ15さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ナニャ15さん [30代/女性] 2013年08月14日 22:38:38

8月13日から一泊させていただきました。受付の方が全員男性で圧迫感がありました、笑顔もないし、
私語が聞こえるし同じ接客業やってるものからすると対応がいまいちだと思いました。夕飯のバイキングは美味しかったです女性にはデザートが沢山あり魅力ですね、ただお皿を下げてもらうのにスタッフさんに伝えないといけないのですが忙しいのはわかるのですが嫌な顔されたのが不満でした。
お風呂は数がすくないです。露天風呂の灯りの所にビックリするぐらいのくもの巣があり掃除してないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月17日 10:09:42

ナニャ15様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越し頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
スタッフの対応の件につきましては、私の教育不足と猛省をしております。改めて自分を含め接客についての教育を徹底してまいります。
露天風呂の清掃につきましても担当者に掃除の徹底とチェックの在り方などミーティングをしました。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
ナニャ15様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 22:05:29

新婚旅行で利用させていただきました。

まず、満足させていただいた点は、夕朝のバイキングの種類の多さ、確かにバイキングコーナーと自席が離れたところにあり料理を持ち歩くのには苦労しましたが、食べ切れないくらいの料理の数に満足しました。
また、お風呂も、展望露天風呂からの眺望は素晴らしく、洗い場のシャワーの出が非常に悪く洗髪に苦労したのも我慢できるくらい良かったと思います。

一方、気になった点は、部屋が少々汚れている点、埃や髪の毛などがところどころに残っているのが気になり、ユニットバスが非常に古く錆などが至るところに浮いているのが気になりました。また、窓を開けなくても室内に虫が入り込んでおり、その駆除に一晩中苦労しました。それと、テレビの横にあるスーパーファミコンは何なのでしょうか?何の説明もなく、遊べるのか遊べないのか全く意味不明でした。

そして、苦情というか・・・なのですが、新婚旅行でしたので、追加オーダー等が可能かどうか事前にカラカミグループの公式HPから問い合わせフォームでお聞きしていたのですが、当日まで何の返信もなく、当日もフロントでも何も触れられることも説明もなく、結局要望やオーダーは何も叶いませんでした。

果てには、チェックアウト日は、休日にもかかわらず、朝から当ホテルの駐車場で参議院議員候補の演説が突然始まり、展望露天風呂の雰囲気は台無しだわ、スタッフも動員されているらしく手薄だわ、ホテル玄関は候補者の目の前で通りづらいわで、新婚旅行を台無しにしていただきました。
もちろん、前回衆院選で投票した党でしたが、こんなにも旅行者を無視する行動で、身勝手で独りよがりのように映り、その党への投票をやめさせていただきました(それでも圧勝で受かったのですが)。
これは、ホテル側でプロデュースした演説会なのでしょうか?であれば、せめて10時のチェックアウト完了まで待つなど我々宿泊者への気遣いはなかったのでしょうか?
おもてなしのプロがいるとのことでしたが、どうしてもそのように思えない残念なカラカミグループの宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月06日 17:52:22

この度は新婚旅行で当観をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
料理、大浴場とお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、事前のお問い合わせから客室清掃の不備、翌日の選挙演説等々ご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
客室清掃につきましては、終了後点検をすることになっておりますが、チェック体制に甘さがあったようでございます。客室内のユニットバスの錆など直ぐに修理できるところは手を掛けてまいります。
スーパーファミコンの利用の仕方は皆様が分かりやすいように表示を致します。
事前のお問い合わせをHPより頂きました件につきましては、担当者に注意をし今後同じことの無いように致します。
選挙演説につきましは、ご宿泊頂きましたお客様に配慮が欠けており大変申し訳御座いませんでした。改めてお詫びを申し上げます。
この度お客様からご指摘頂きました件つきましては、全て私の不行き届きと猛省しております。
私自身が改め、お客様に喜ばれるより良いサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ありませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 17:27:29

ムゥ~ もう一度泊まりたいかと言われれば「泊まらない」と答えるでしょう。バイキング料理に心がこもっていない。品数はあったが何か旨い!と言う料理がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年07月02日 09:47:45

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事につきまして「料理に心がこもっていない」と言うことで、ご満足いただけなかった事、非常に残念に思っております。
また、スタッフにも伝えこのことについてミーティングも実施致しました。今後は盛り付け等色々と工夫してまいります。
また、道東ご旅行の機会が御座いましたら、阿寒湖温泉をご指名頂けるようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【森と湖の80品ブッフェ・夏】国産ローストポーク等
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 14:59:55

レストランがリニューアルされ、80品バイキングに惹かれGWに宿泊しました。
色々と工夫の凝らした料理が多く、美味しくいただきました。ステーキは、お肉が柔らかくて、本当においしかったです。
ただ、何品かでも、子供向けの料理があると良いかなと思いました。

朝食も、品数も多く、とてもおいしかったのですが、行列ができていて、どこに何があるかもわからず、疲れきってしまいました。
GWで混みあっているのは、充分に承知していたつもりでしたが、今までに泊まったホテルでは、このようなことがなかったので、驚きました。
料理は、本当においしいので、もったいないなと、思います。

あと、一つ気になったのが、エレベーターです。混みあっているので、乗り降りに時間が掛かってしまう…というのも、あるのでしょうが、人が降りきる前に、ドアが閉まってしまい、挟まれそうになっているところを、二回ほど、目にしました。二回とも、ボタンのところに、人がいて、開くボタンを押してくれていたのですが…。危ないので、注意書きなどを貼っておくなどしておいたほうが、良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年05月12日 17:13:19

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
レストランのお食事については評価をして頂きましたが、会場の混雑などがあり食事全般では満足して頂けなかったのは、非常に残念に思っております。
エレベーターはメーカー担当者と危険防止を最優先にドアの開閉スピードなど調整してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ちびっこ半額!】GWは遊覧船へGoGo!プラン♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月17日 11:38:39

4年振り7度目の久しぶりに利用しました。レストランがリニューアルされており、メニューも以前とガラッと変わった感じがしました。
食事中、席を外した際に黙って食器を片付けるのは、やめてほしい。良く言えば「気が利く」けど、悪く言えば「早くごちそうさましろ」と言われている感じです。
客室のデスク上にスーパーファミコンがドンと置いてあり、デスクが物置き状態でパソコンが使用出来ない。何年か前にも言って、デスクを使える様にしてもらった気がします。直っていませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年03月28日 16:32:47

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角お越し頂きましたのにお食事会場での件、お部屋のデスクの件と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
食器の片付けにつきましては、お客様にご確認してから下げるよう指導致します。
お部屋のデスクの件につきましてもデスクの機能を果たすよう設置の場所等指示をしてまいります。
レストランは昨年4月26日にリニューアルさせて頂きました。
メニューにつきましては、洋食を6割強とし華やかさを演出できるよう心掛けております。
季節ごとにメニューの一部を変え季節感もお楽しみ頂けたらとスタッフ一同考えております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】1泊2食付☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームのシングルユース【眺望指定なし】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 02:40:54

毎年子供の冬休みに阿寒に宿泊しています。
こちらのホテルの利用は初めてで、口コミを見た上でシャングリラ館にしました。
フロントは綺麗で高級感があり、ゆったりとしていて◎でした。お部屋は暖かく、襖や壁紙に多少汚れがありましたが全体的には綺麗で景色も素晴らしかったです。
大浴場は広く、口コミでは湯温が高めとの事でしたが私には丁度良かったです。連休最終日でしたので宿泊客も少なめだったのか湯につかりながらのんびり景色を堪能する事が出来ました。

夕食のバイキングは味はまぁまぁでした。種類はなかなか豊富で、盛り付けも綺麗です。自分で焼けるジンギスカンは良かったです。

ここから辛口です。部屋 大浴場、食事だけならまたこちらを利用したいと思うでしょう。しかし従業員の接客が全て台無しにしています。過去の口コミに何度も書いてありましたが全く改善されていないようです。フロントマンも中居さんにもプロ意識、もてなしの気持、全く感じられません。ただのやっつけ仕事なんでしょう。

なので私がこちらのホテルを利用する事はもうないです。料金とサービスがみあっていません。改善する気も恐らくないのでしょうから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年01月26日 15:49:01

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共の接客・サービスが行き届いておらず、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
全てにつきまして私の指導及び監督不行き届きと猛省しております。
貴重なご意見を頂いたのもチャンスを与えて下さったものと感謝をし、初心に帰ってお客様に喜んで頂ける接客・サービスを社員一丸となって再生してゆきます。
お褒めのお言葉も頂き素直に嬉しく思っております。
今、阿寒湖温泉は結氷した湖でのワカサギ釣りやスノーモービル、スキー場などのアクティビティが充実しており、2月1日から3月16日までは毎夜打上げ花火が上がる「氷上フェスティバル」が開催されます。
どうぞお出掛けの機会がございましたら、阿寒湖温泉へお越しくださいませ。
この度は誠に有難うございました。


ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【こども2500円!】お子様にドリンクやくじスタンプラリー等3特典付★冬休みファミリープラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

総合3

mrs.スポックさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

mrs.スポックさん [50代/女性] 2012年10月16日 01:24:11

天井までの吹き抜けロビーは雰囲気があって、とても素敵ですね。
リニューアルされたブッフェにはお洒落な料理が並び、デザートは種類も豊富で満足でした
お部屋はホテルお任せでしたが、広くて眺めのいい湖側でした
有難うございました

屋上露天風呂は阿寒湖を眼下に、開放感に溢れ、とても癒されました。
ただ、露天風呂にしては湯温が低めなので、風邪を引きそうです
シャワーの水圧が低いので、一旦湯温が下がると、なかなか熱くなりません
シャワーの架ける位置も低すぎて、使い勝手が悪いですね。 
シャワーキャップや綿棒、ぜひ常備をお願いします

宿泊プランの特典プレゼント、貰ってません。料金の内だと思うと不愉快です。
チェックアウトの時のお土産だったようですが、渡し忘れ防止のためにも、部屋置きの
ウェルカムプレゼントにした方がよいのでは?
一考ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年10月20日 22:54:13

mrs.スポック様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、特典付きでありながらこちらの不手際で御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。特典につきましてはフロントに対応するよう指示をいたしました。
お客様より頂戴したご意見も含め同じミスを犯さぬようなシステムを構築してまいります。
大浴場のシャワーの件ですが設備的な問題もあり、直ぐにご対応するのは難しいところでもありますがこれからの検討材料とさせていただきます。
露天風呂の湯温の管理やアメニティーの関係も少しづつ対応してまいります。
お食事、お部屋については満足して頂けたようで、嬉しく思っております。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
mrs.スポック様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【アメニティなど4特典つき】きれいに恋する☆阿寒秋レシピ
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月07日 19:08:14

部屋は阿寒湖が一望出来きてなかなかでした。風呂も温泉で、阿寒湖を見ながら入れて満足でした。特に屋上にある露天風呂は最高でした。残念なのは、食事が種類は多かったですが、ほとんどのものが冷めていて、美味しくなかったことです。あの価格ならもう少し温かく美味しい食事が出てもよかったかも?アイヌ古式舞踊は、最後にアイヌの方と一緒に、古式舞踊を踊れて良い体験が出来ました。アイヌコタンまで送迎バスも出ており便利でよかったです。あの風呂に入れるなら、「また泊まってもよいなか?」と思う宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 10:08:52

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましては、調理及びサービススタッフと温かいものをしっかりと召上って頂けるよう、常に注意をしながらセット、補充等するよう再確認致しました。
お越し頂きました皆様に満足して頂けるよう、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【3特典付】アイヌ古式舞踊を見に行こう♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 23:32:54

阿寒は何度か訪れたことがありますが、こちらのホテルは初めてでした。
建物は自体は古いですが、ロビーやレストランは新しくきれいでした。
2食ともバイキングで、種類が多く北海道らしい料理があり満足です。
お風呂も、種類は少ないですが広くてよかったです。
プラン特典で初めて乗った遊覧船は、天候に恵まれたこともあり
想像以上の眺めでした。
ただ、ところどころ気になるところがあったのが少し残念でした。
部屋は清掃は行き届いているのですが、天井紙や壁紙がめくれかけていたり、
ベッドメイクはしてあるけれども掛布団にしみがついていたり、
湖側指定のプランで景色を楽しみにしていたけれど、窓が汚れていたり横の壁がせり出していて視界が若干妨げられていたり、
案内の中国人のスタッフさんが一生懸命なのだけれど日本語が不得手で説明がわかりにくかったり、
プラン特典でまりも羊羹と養殖まりもをもらえるはずが羊羹はもらえなかったり…。
せっかくスタッフの方々がきさくで、食事はおいしくて、温泉もよいのですが
星は3つにしました。
機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年07月20日 10:11:37

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、お客様に満足して頂けず申し訳ありませんでした。
お部屋の修繕につきましては計画的に進めてまいりたいと思います。
またスタッフの対応につきましても教育、指導、プランの周知等を徹底し、お客様に不快な思いをさせないようにしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂けるよう、社員一同日々研鑽に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 洋室 湖側指定】

総合3

SAKUx3さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

SAKUx3さん [30代/女性] 2012年06月11日 22:09:47

夕食と朝食のバイキングがついている2人で12600円のプランでした。
食事についてはもう文句なしのグレードで驚きました。特に夕食はスイーツの種類も多く大満足です。ガラス張りになっているレストランのすぐ前にある池では、ハクチョウが1羽泳いでおり、池を見ていたら、池とレストランの境目をキタキツネがトコトコ通り過ぎていったりと、色々楽しめました。
お風呂も広く、サウナも露天風呂もありリラックスできました。

問題は・・私が泊まった部屋はかなり古く、時代を昭和感が満載で、料金式の旧式ゲーム機などもあり、それはそれで面白く、茶器や湯沸かし器、お菓子なども用意されており、行き届いたサービスで満足していたのですが、ベッドが・・・

壁側のベッドに横になりましたがまったく寝れません。なぜなら、スプリングが効いておらず、体が「く」の字になるのです。しかし、リーズナブルなプランだからしかたないのかなとほとんど眠れぬまま夜中の3時頃 隣のベッドの主人が椅子に座りテレビを見だしたので隣のベッドを占拠。するとどうでしょう、「く」の字にならず、パリっとスプリングが効いているのです。おかしいのは私が寝ていたベッドだけだったようです。なので部屋は1点。部屋自体は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年06月14日 09:30:46

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では料理、お風呂と満足して頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室のベッドに不備がありゆっくりとお休みになることができず、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
客室の備品等につきましてもチェックをし、お客様をお迎えしたいと思います。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 14:43:47

6年ぶりの2回目でした。お風呂はよかったのですが、夕食と部屋は残念ながら、ときめきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年04月02日 09:37:06

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
リピートしてもらいながら満足して頂けず残念に思っております。
4月にはレストランリニューアル、客室についても修繕をし、少しでもお客様に満足して頂けるよう改善をしてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【特典付】子供2500円!春休みファミリーちびっこ集合
ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】

161件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ