楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラリゾート鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラリゾート鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.76
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂4.08
  • 食事3.64

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

mike090さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ

mike090さん [30代/男性] 2018-08-17 19:59:53

今まで止まった中で1番酷いホテルでした。
二度と止まりたく無いホテルです。
ここまで評価が良いのは何か評価会社に頼んでいるのかと思うレベルでした。
評価が良く宿泊先に選んだのですが
他の評価にあった
「手書きのメッセージ」などは全く無く
受付にてご案内致しますと言われたのだが3歩隣のエレベーターまで
部屋はとても昔の和室。オートロックではありません。
1番驚いたのは和室の障子、剥がれている場所がある、障子の上部は謎の長めのビニールが画鋲で止めている部分…
謎のビニールと画鋲、問い合わせしようかと思います。
お風呂の施設は関係各所に黒カビ(風呂桶、椅子)ここまで汚れて買い換えない施設は初めて
食事は量が本当に少なく、妻と一生に来たがお互いに食べたりない。
日本酒飲み比べは、3種類選べるとの事だったが2種類しか無く、問答無用に2種類提供
ご飯と味噌汁は頼むまで(40分たっても)出して貰えず、オカズは食べきった状態。
圧倒的に従業員が足りていない。
嬉しい花火付プランとの事だったが確認したら
子供の食事なし、布団なしの場合は就かないとの事を受付で言われる、その様な注意書きが無いと確認した所
今回は特別に…と出してもらえた。
特別に…とは一体
まず受付時点で「花火の準備はありません」との事を言ってたのに物は実際ある。
1番信用したい受付も信用できなくなりました。
部屋に戻ると布団が敷いてありましたが指していた充電器が勝手に移動してある始末、無くしたと思いました。
現在怒りが溜まって就寝前にこのコメントを記載しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルテトラリゾート鶴岡 2018-08-17 23:32:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくの家族旅行にもかかわらず、スタッフやお部屋、お風呂や料理など様々な面で不愉快にさせてしまい大変申し訳ありません。ご指摘のなかで、スタッフ不足からくるサービス不行き届きにつきましては私たちも頭を悩ませているところでございますが、今後もスタッフ獲得に向けて努力し皆様にご満足いただけるホテルに生まれ変われるよう、精進して参ります。また施設の古さからくる劣化や備品の汚れなども再度確認し、改善していきたいと思います。
この度は、お客様のご投稿により様々なことに気づかせて頂き誠にありがとうございました。今後は信用を取り戻せるようスタッフ一同邁進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。貴重なクチコミをいただき、ありがとうございました。
ホテルテトラリゾート鶴岡
成田 淳

mike090さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ