楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 御幸荘 花結びのクチコミ・お客さまの声
食事2
13人中13人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行 大人2人、子ども1人、乳児1人で利用。楽天トラベルアワードダイアモンド賞受賞ということで安心していたですが、正直、がっかりの連続でした。まず、宿泊確認の電話が夜9時にかかってきました。非常識な時間帯ですね。(実は先月も予約していたのですが、子どもの体調不良で前日キャンセルしてしまい、ご迷惑をかけたと思い、今回の予約備考欄で詫び、楽しみにしている旨を伝えていたのに、電話では「前回のキャンセル?あぁ、そうでしたか。。」と言われ、テンション下がりました。きちんとキャンセル料も払ったのに、入金確認の連絡もないような旅館なのでそんなものかな。)そして、当日。出迎え無し。チェックインの際、事前に海老アレルギーを伝えていたのに、「蟹アレルギーでしたね」と間違えて聞かれる。本当にありえない!アレルギーに対する姿勢が全くなっていない!・食事 普通の味でした。研修中らしい仲居さんの態度が非常識。おしながきの上に運んできた料理をボン!と置いて、ふすまを立って片手で開け閉め。さすがに注意させていただきました。部屋に食事を持ってくる際、いちいち部屋の扉の開け閉めが面倒だからなのか、食事中ずっと扉がストッパーでオープン状態!!ビックリしました!ありえないですね。肉を焼いていると臭いが気になり、空気清浄機をつけようとするも動かず。フロント呼びました。そもそも部屋に通された時点で運転中なのが普通では。・部屋にはクモ1匹、てんとう虫2匹・部屋の露天風呂は、向かいのホテルから見える?浴槽に入ってしまえば大丈夫ですが、脱衣所から浴槽までの間は完全に見えますね。朝方の入浴はあきらめました。・チェックアウトでは、プランに含まれている「モーニングコーヒー無料」のはずが、請求書で「コーヒー○○円」と請求され。指摘すると、深く謝罪する様子もなく、請求書打ち直しでフロントでボーっと待たされた。またプラン内の「三井アウトレットのクーポン」も、こちらから言えば渡す感じ。どの客がどんなプランで宿泊しているのか全く把握できていないのでは?もちろん見送りもなし。旅館をあとに。。車内で分かったことなのですが、領収書の名前の漢字が間違えられていた。本当に最後の最後まで不愉快な旅館。いったい何のために7万円超も支払ったのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
有馬温泉 御幸荘 花結び クチコミ一覧へ
有馬温泉 御幸荘 花結び(兵庫県)
1.0
投稿日:2013-11-24 15:08:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
13人中13人の方が参考になったと投票しています。
sa-chi24さんの 有馬温泉 御幸荘 花結び のクチコミ
家族旅行 大人2人、子ども1人、乳児1人で利用。
楽天トラベルアワードダイアモンド賞受賞ということで安心していたですが、
正直、がっかりの連続でした。
まず、宿泊確認の電話が夜9時にかかってきました。非常識な時間帯ですね。
(実は先月も予約していたのですが、子どもの体調不良で前日キャンセルしてしまい、
ご迷惑をかけたと思い、今回の予約備考欄で詫び、楽しみにしている旨を伝えていたのに、電話では「前回のキャンセル?あぁ、そうでしたか。。」と言われ、テンション下がりました。きちんとキャンセル料も払ったのに、入金確認の連絡もないような旅館なのでそんなものかな。)
そして、当日。出迎え無し。チェックインの際、事前に海老アレルギーを伝えていたのに、「蟹アレルギーでしたね」と間違えて聞かれる。本当にありえない!アレルギーに対する姿勢が全くなっていない!
・食事 普通の味でした。研修中らしい仲居さんの態度が非常識。おしながきの上に運んできた料理をボン!と置いて、ふすまを立って片手で開け閉め。さすがに注意させていただきました。
部屋に食事を持ってくる際、いちいち部屋の扉の開け閉めが面倒だからなのか、食事中ずっと扉がストッパーでオープン状態!!ビックリしました!ありえないですね。
肉を焼いていると臭いが気になり、空気清浄機をつけようとするも動かず。フロント呼びました。そもそも部屋に通された時点で運転中なのが普通では。
・部屋にはクモ1匹、てんとう虫2匹
・部屋の露天風呂は、向かいのホテルから見える?浴槽に入ってしまえば大丈夫ですが、脱衣所から浴槽までの間は完全に見えますね。朝方の入浴はあきらめました。
・チェックアウトでは、プランに含まれている「モーニングコーヒー無料」のはずが、請求書で「コーヒー○○円」と請求され。指摘すると、深く謝罪する様子もなく、請求書打ち直しでフロントでボーっと待たされた。
またプラン内の「三井アウトレットのクーポン」も、こちらから言えば渡す感じ。どの客がどんなプランで宿泊しているのか全く把握できていないのでは?もちろん見送りもなし。旅館をあとに。。
車内で分かったことなのですが、領収書の名前の漢字が間違えられていた。
本当に最後の最後まで不愉快な旅館。いったい何のために7万円超も支払ったのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する