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有馬温泉 御幸荘 花結びのクチコミ・お客さまの声
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2月24日に利用しましたが、最悪の旅行になりました。楽天トラベル自体の信用も怪しくなりました。 当日は12時頃到着しチェックイン作業を済ませ荷物を預けて有馬散策へ。2時に帰館し入室可能時間を尋ねると「15時」との返答。それは予約どおりなのでもちろん納得し、ロビーで待つ。奥のスペースのほうがゆっくりできますよ、との案内で異動。14時15分ごろから他のお客が到着し始め、続々と部屋に案内される。妻は不信がったが、プランが違うかもしれないよ、となだめながらそのまま待つ。15時を過ぎても何の案内も無く、15分経過しロビーの到着客も無くなったのでさすがに我慢できず近くにいた仲居に声をかけると、あわてて預けた荷物を運んできて部屋に案内しようとするので「まさか忘れていたの?」と尋ねる。「すいません。そうなってしまいました」???????とにかく急いで入室させようとするばかりで、こちらの気持ちはお構い無しに施設の説明を喋り続けながら部屋へと誘導され気分最悪。その後部屋係りの女性がお茶を入れに来て、「フロントより謝るよう言われました」と謝罪を受けるも、そもそも彼女のミスではない。「非常に怒っていると伝えてください」とだけ返答。こちらから要求するつもりも無かったが、何らかの謝罪やサービスがあるかと思っていたが一切無く翌日清算時も一切値引きや謝罪等も無く10万近い料金を支払った。ここで初めて「昨日はフロントの不手際申し訳ございません。」と謝罪。スタート時点で気分を害したら滞在自体楽しくなるはずはなく、正直2日間を返して欲しい。高い部屋を利用したから特別扱いせよ とは思わないが、最初に到着したスイート利用顧客を忘れて1時間以上放置しておきながら、フォローを部屋係に丸投げしたまま支払いが済むまで対処なしとはありえない。どのような根拠と自信でアワード受賞を謳い、おもてなしを強調しているのか?全く理解に苦しむ。他の苦情コメントへの返信を見ても誠意は感じられないので、本苦情に対する処理も期待できないが、このような旅館をアワードに選び、客を誘導するような行為は本当にやめてほしい。旅館とサイトに強く抗議します。
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この度は私共御幸荘花結びをご利用頂き有難うございます。お帰り頂きました後もご宿泊の感想をご投稿くださり、重ねて御礼申しあげます。楽しみにして来て頂いたにもかかわらず、ご期待に添えない結果となり申し訳ございませんでした。これからはおもてなしの心を一同磨いて参りますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。次にご利用の機会がございましたら、改めて私共を評価いただければ嬉しく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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有馬温泉 御幸荘 花結び(兵庫県)
1.0
投稿日:2015-02-26 10:07:21
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7人中7人の方が参考になったと投票しています。
ばちりんさんの 有馬温泉 御幸荘 花結び のクチコミ
2月24日に利用しましたが、最悪の旅行になりました。楽天トラベル自体の信用も怪しくなりました。 当日は12時頃到着しチェックイン作業を済ませ荷物を預けて有馬散策へ。2時に帰館し入室可能時間を尋ねると「15時」との返答。それは予約どおりなのでもちろん納得し、ロビーで待つ。奥のスペースのほうがゆっくりできますよ、との案内で異動。14時15分ごろから他のお客が到着し始め、続々と部屋に案内される。妻は不信がったが、プランが違うかもしれないよ、となだめながらそのまま待つ。15時を過ぎても何の案内も無く、15分経過しロビーの到着客も無くなったのでさすがに我慢できず近くにいた仲居に声をかけると、あわてて預けた荷物を運んできて部屋に案内しようとするので「まさか忘れていたの?」と尋ねる。「すいません。そうなってしまいました」???????
とにかく急いで入室させようとするばかりで、こちらの気持ちはお構い無しに施設の説明を喋り続けながら部屋へと誘導され気分最悪。その後部屋係りの女性がお茶を入れに来て、「フロントより謝るよう言われました」と謝罪を受けるも、そもそも彼女のミスではない。「非常に怒っていると伝えてください」とだけ返答。こちらから要求するつもりも無かったが、何らかの謝罪やサービスがあるかと思っていたが一切無く翌日清算時も一切値引きや謝罪等も無く10万近い料金を支払った。ここで初めて「昨日はフロントの不手際申し訳ございません。」と謝罪。スタート時点で気分を害したら滞在自体楽しくなるはずはなく、正直2日間を返して欲しい。高い部屋を利用したから特別扱いせよ とは思わないが、最初に到着したスイート利用顧客を忘れて1時間以上放置しておきながら、フォローを部屋係に丸投げしたまま支払いが済むまで対処なしとはありえない。どのような根拠と自信でアワード受賞を謳い、おもてなしを強調しているのか?全く理解に苦しむ。他の苦情コメントへの返信を見ても誠意は感じられないので、本苦情に対する処理も期待できないが、このような旅館をアワードに選び、客を誘導するような行為は本当にやめてほしい。旅館とサイトに強く抗議します。
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この度は私共御幸荘花結びをご利用頂き有難うございます。
お帰り頂きました後もご宿泊の感想をご投稿くださり、重ねて御礼申しあげます。
楽しみにして来て頂いたにもかかわらず、ご期待に添えない結果となり申し訳ございませんでした。これからはおもてなしの心を一同磨いて参りますので、
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
次にご利用の機会がございましたら、改めて私共を評価いただければ嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。