楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

総合4

サムサムクンさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

サムサムクンさん [50代/男性] 2021-06-16 19:36:33

立地は地下鉄駅近くで申し分ないです。
今回は朝食付プランでは無かったが、
地下のガストで朝食を取る事になります。
朝食の時間帯は、一般的なガストの朝食メニューを頼めないのか少し不便。
ホテルの朝食付プランの内容と同じ物で料金も高い。ホテルの朝食付プランの方が若干お得。
Wi-Fiがやはり弱いのと冷蔵庫の冷え具合が悪い事が若干残念。
その他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル東京日本橋 2021-06-20 07:30:49

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館と併設している地下1階のガストの朝食はホテル専用のメニュのみ提供している事、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃった通り、朝食付きプランは通常の朝食料金より少々安く提供しておりますので、もし朝食を召し上がる予定がございましたら、朝食付きプランも是非ご検討下さいませ。

WiFi弱いのと冷蔵庫の冷え具合が悪い事で、ご不便、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんでした。現在、WiFi環境の調査を進めており、WiFi環境の改善をして参りたいと思っております。冷蔵庫に関しては、早速確認し、交換させて頂きました。
この度は、ご滞在中に多くのご不便をおかけしてしまった事、再度深く謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適にご利用頂けるよう改善して参りたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!【素泊まり】「スマイル バリューステイプラン」から更にお得です
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
サムサムクンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ