楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアジア会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.46
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

総合3

tossy5113さんの ホテルアジア会館 のクチコミ

tossy5113さん [60代/男性] 2018-10-18 12:47:34

ビジネスで宿泊しました。 午後8時のチェックインでしたが、レストランは8時がLOとのことで、夕食は外食になりました。 立地がいいので、食事できるところを探すのに苦労はしないです。
フロントでの対応はとても丁寧で、感じよかったです。
部屋へ向かうのにエレベーターに乗りましたが、照明が暗いのに驚きました。何か理由があるのでしょうか。
立地もいいし、部屋もきれいだったのでまた使いたいと思うので、あえて朝食について書かせていただきます。スタッフはてきぱきとして感じは良かったのですが、ご飯が最悪です。
干からびているうえ、水加減や炊き方に問題があるのか、日本人としてはとても許容できる範疇のものではないです。品数はそれほど多くはないですが、おかずもそれなりに美味しいのにどうしてでしょう。外国人が多く、パンが主体なのは理解できますが、次回も同じようなご飯であれば以降は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルアジア会館 2018-10-23 18:51:53

この度は数あるホテルの中からアジア会館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、お客様にご満足いただけるお食事を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフと共に今回お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただける内容を常に提供出来るよう改善してまいります。
スタッフの対応に関しまして、お褒めに与り大変光栄でございます。お客様から頂くお褒めの言葉がスタッフの何よりの励みでございます。今後もよりよいおもてなしを提供出来る様、スタッフ一丸となり努めてまいります。
また、エレベーターの照明でございますが、お客様にごゆっくりとお過ごしいただけるよう照明の明るさを抑えておりましたが、照明が暗くて驚かれたというご意見から社内にて照明の明るさについて再度検討してまいる所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様に再度お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆★☆お部屋タイプはホテルに【おまかせ】プラン☆★☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【おまかせ【1名利用】】
tossy5113さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ