楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアジア会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.49
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.59
  • 食事4.25

総合5

らんらん0607さんの ホテルアジア会館 のクチコミ

らんらん0607さん [40代/女性] 2022-01-10 01:33:18

1月6日に宿泊しました。今回で2回目の利用です。
ロビーに入ると、無愛想なフロントスタッフが対応してくださいました。
笑顔もないサービス業とは思えない、対応に少しびっくりしましたが無事チェックインしました。
お部屋に行くエレベーターが工事中の為使えませんでした。私がどっから二階に上がるんですか?っと聞いたら女性のフロントスタッフが丁寧に教えてくださいました。
工事で使えないなら、初めにフロントで伝えるべきではないですか?前回、泊まった時はアメニティの説明やミネラル水の説明などありましたが今回は何の説明もなくて残念でした。
夕食は、ホテルのレストランに行きました。前回来た時、どれも美味しいくお値段もお手頃でしたので、又利用しました。レストランにいたスーツを着たスタッフの方の接客が素晴らしく、先程迄の不愉快な思いも帳消しになりました。
帰りにススメて頂いた紅茶を買って、お部屋で飲みながらのんびり過ごせました。
又、来月も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルアジア会館 2022-01-10 10:57:39

この度はホテルアジア会館ならびにレストラン四季をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から再びお選びいただきましたのに、フロントスタッフの対応や案内不足により大変ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心で快適なご滞在を提供するスタッフとしてふさわしい対応ができるよう、今一度スタッフへの教育を徹底して参ります。
また、レストラン四季での体験にご満足いただけたとのこと、大変喜ばしく存じます。
お客様からのご意見やお言葉は私共にとって、サービス改善や向上の大きなモチベーションでございます。今後もお気づきの点等ございます際は、ご遠慮なくお伝えくださいませ。
レストランのみならずホテルでもご満足いただけるよう心を尽くさせていただきますので、厚かましいお願いとは存じますが、今後もご愛顧いただけましたら大変幸いにございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪19時以降チェックイン≫ショートステイでお得に宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】】
らんらん0607さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ