楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012-11-11 15:10:13

ネットで宿泊をとりました。一人ふえたので、ツインに変更しました。気持ちよく変更したのに、1時間あと、電話があり、金額が、今日の金額より4000円高くなります。と言われ、楽天で調べると11000でした。すぐ部屋をかわるかお金払うか、の選択をせがまれ、金額を伝えたら、申し訳ない。と。そこから、遊びに行き夜中3時に戻ると手紙がおいてあり、伝えたいことがある。と。連絡すると、又部屋をかわって欲しいと。この夜中からですか?と。いったいなんなんだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012-11-12 06:44:17

この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
勝手ではございますがこの場をお借りして謝罪をさせて頂きます。

まず我々はチェックインで変更をお受けした際に料金の提示やお部屋の説明などをすばやくきちんとすべきであったと反省しております。
本来のツインの料金が13000円であったことやお部屋移動をする必要がないにも関わらず、部屋の移動をお願いする様な誤解を招く対応もなかったことと存じます。

お客様の貴重なお時間を何度も割くことはあってはなりません。ご指摘を真摯に受け止め今一度、従業員一同で再確認と徹底を図ります。
多くの場面で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】