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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合4

万里_KMさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

万里_KMさん [30代/男性] 2015-04-26 00:00:09

建物は古さがありますが、リニューアル・価格でカバーできていると思います。部屋もビジネスホテルとは違い広さがありました(ユニットバスは変えられなかったのか昔ながらのサイズですが)。サービスですが人の対応は満足ですが、室内の設備に対する案内は不満足です。まず満足の人の部分は、朝食・フロントで様子をよく見ている・考えている点です。いろいろと声をかけていただき感心しました。不満足の室内案内は、ネットの説明が部屋にない、エアコンも能力に対する説明はあるが、暖房・冷房切り替えのような基本の説明がないなど惜しいものでした。すべて人に聞くと解消されますが、それがなくてもいいようにすればさらに印象が良くなります。トータルは満足です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015-04-27 06:50:08

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。
あらゆるお客様がその場できちんと理解出来るご案内がさらに必要であることを認識させられました。
今後は客室内はもちろんのこと館内全体のガイダンスに不足や問題点がないかを改めて調査し、随時改善に努めて参ります。

スタッフ一同、お客様にお手間を掛けさせないという意識をより強く持ち、今後のサービス向上に励みたいと存じます。
何卒、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

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