楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合4

shogo03さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

shogo03さん [50代/男性] 2017-10-21 14:00:25

さすがに新装したフロアだけあって、廊下も部屋もふかふかのジュータンでした。 部屋もシングルにしては、かなり広く普通に歩き回れるぐらいです。 設備は、ベットとデスクの間に空間があり、使いやすくなっており、コンセントも5個(デスク3、ベッド1、通路1)もあり充実しています。 
ユニットバスだったのが、もったいないぐらいで、個別であればかなり満足がいく部屋だと思います。
難点は、空調かと思います。 窓際に操作盤があり、非常に使いにくく、設定変更をする場合は、蓋を外さないと操作できないものでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017-10-30 00:36:18

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は改装後のお部屋「コンフォート」にお泊りいただき、ありがとうございます。
お部屋だけではなく、廊下も全面リニューアル致しました。家具も新調致しておりますので、より過ごしやすいお部屋となっております。
浴室でございますが、当館の設計上洗い場を設けるのがとても困難な設計でございます。お客様にはご不便をおかけしてしまうかと思いますが、ご了承くださいますようお願申し上げます。

またの御来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【新部屋タイプモニタープラン】口コミ返信でポイントザクザク♪【最大1000ポイント】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】