楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.11

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018-10-08 23:24:24

シャワーのホルダーがグラグラでした、清掃時に気がつく筈なのでわかっていて直していないんですかね。

朝、目が覚めたときに気付いたのですが天井にマスキングテープのようなものが剥がれかけた状態で張り付いてました。

ドアが軽いので自分が思った以上に勢いよく閉まって大きな音を立てたりするのですが
夜中は他の部屋の出入りでガタゴト音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018-10-28 07:01:14

 いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 シャワーフックにつきまして不備がございまして、大変失礼を致しました。早急に全客室のシャワーフックの点検を行い、現在はグラつきはございません。
 また、天井のテープにつきましても失礼いたしました。こちらにつきましても、全館で天井・壁のチェックを行いました。
 次回ご宿泊時は、快適にお寛ぎ頂ける客室の提供に努めてまいります。
 お忙しい中、ご感想を頂きありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】