楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
立地5
シャワーのホルダーがグラグラでした、清掃時に気がつく筈なのでわかっていて直していないんですかね。朝、目が覚めたときに気付いたのですが天井にマスキングテープのようなものが剥がれかけた状態で張り付いてました。ドアが軽いので自分が思った以上に勢いよく閉まって大きな音を立てたりするのですが夜中は他の部屋の出入りでガタゴト音が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 シャワーフックにつきまして不備がございまして、大変失礼を致しました。早急に全客室のシャワーフックの点検を行い、現在はグラつきはございません。 また、天井のテープにつきましても失礼いたしました。こちらにつきましても、全館で天井・壁のチェックを行いました。 次回ご宿泊時は、快適にお寛ぎ頂ける客室の提供に努めてまいります。 お忙しい中、ご感想を頂きありがとうございました。プリンセスガーデンホテル 一柳
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
シャワーのホルダーがグラグラでした、清掃時に気がつく筈なのでわかっていて直していないんですかね。
朝、目が覚めたときに気付いたのですが天井にマスキングテープのようなものが剥がれかけた状態で張り付いてました。
ドアが軽いので自分が思った以上に勢いよく閉まって大きな音を立てたりするのですが
夜中は他の部屋の出入りでガタゴト音が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーフックにつきまして不備がございまして、大変失礼を致しました。早急に全客室のシャワーフックの点検を行い、現在はグラつきはございません。
また、天井のテープにつきましても失礼いたしました。こちらにつきましても、全館で天井・壁のチェックを行いました。
次回ご宿泊時は、快適にお寛ぎ頂ける客室の提供に努めてまいります。
お忙しい中、ご感想を頂きありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル 一柳