楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

総合3

豆が欲しいかさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

豆が欲しいかさん [70代/男性] 2019-04-05 10:52:01

良かった点は剃刀です。5枚歯でした。今までに泊まったホテルではありませんでした。歯ブラシや剃刀が溜まるので持ち帰らないことにしてるんですが、これは持ち帰りました。
部屋には湯沸かしのポットが在るのですが、茶などが無いのでフロントに問い合わせました。「ペットボトルのお茶を売ってます」との返事で不思議な顔をされました。通常ホテルではその様な物が置かれているいることを全く知らない様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-04-06 11:02:41

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お茶に関するお問い合わせの際、
こちらからお客様に満足頂ける回答ができず申し訳ございません。

仰る通り以前までは備え付けのお茶パックの御用意がございましたが、
2019年1月よりお茶パックのサービスを廃止致しましたので、
基本的にはお茶を所望される方には、
自動販売機での購入をお願いしております。

その点をしっかりと説明できず、
お客様に不快な思いをさせてしまい心より申し訳なく思います。

頂いたお言葉を全体で共有し、
お客様の疑問に的確に応えられるよう改善に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル 大橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード シングルルーム】
豆が欲しいかさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ