楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合3

ぱなっぷ0622さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ぱなっぷ0622さん [20代/女性] 2019-06-17 14:37:50

部屋のベッドがある頭の方の木と木の間とかに分かりやすいホコリが沢山ありました。
掃除も大変かと思いますがちゃんとお掃除されてるの不安で仕方なかったです。お風呂も床ザラザラしました。
シーツには、ゴミがついていました。

その他は、とっても良かったです。
スリッパふかふかで履き心地最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-06-17 19:21:14

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

客室の状態に関しまして、
不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

頂いた御指摘は速やかに清掃スタッフと共有すると共に、
我々フロントスタッフも事前確認の徹底を心掛け致します。
本当に申し訳ございませんでした。

同じ御指摘を受ける事がない様、
改善に努めて参りますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋