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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合4

ma3michiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ma3michiさん [40代/男性] 2020-11-10 09:45:53

良かった点として、枕がとても良かったのでぐっすり眠れました。ホテルの方にメーカーを確認し忘れたので教えてほしいです。

改善してほしい点は、部屋にお湯を沸かすポットがあるのにインスタントのお茶等が入ってなかったこと(たんに入れ忘れてただけ?)。
あとコロナ対策ということで、朝食はビュッフェスタイルをやめているとHPには書かれてありましたが、実際には一部がビュッフェになっていて、一部の宿泊客がマスクをせずに食べ物や飲み物を取りに行かれてたのが残念な点です(係の方が注意してもいいかと思います)。内容が良かっただけに食事の評価を普通とさせて頂きました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020-11-10 12:50:12

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。

当館の枕を気に入っていただけまして大変嬉しく思います。

お客様が御利用になった客室の枕は、
マルハチプロさんのホテルオリジナル商品で、
通常販売は行っておりませんが、
直接マルハチさんにお問い合わせすれば受注も可能との事です。

また、大変恐れ入りますが、
当館ではお茶パックの御用意は数年前に廃止になり、
現状客室のポットはお客様が外で購入されたインスタント商品等を召し上がる際にお使いいただいております。

しかし、今回改善希望の御指摘をいただきましたので、
今一度再設置の検討を行って参ります。

もう一点、御指摘いただいた朝食に関しまして、
お客様を不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

朝食スタッフと連携して、
注意喚起の強化や会場入り口でのマスク配布を行う等対策に尽力いたします。

多方面での御指摘をくださり、
重ねて御礼申し上げます。

頂いた御指摘を改善に繋げて、
より良いホテルを目指して参りますので、
今後ともプリンセスガーデンホテルをどうかよろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【小学生添い寝無料】お子様歓迎♪ファミリープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル(小学生添い寝無料)】