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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

風呂4

konsuke5326さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

konsuke5326さん [40代/男性] 2020-11-21 17:52:56

チェックインの際に眺望のよい部屋とあらかじめリクエストしていたが、このタイプの部屋は低層階に位置し、眺めも見晴らしの良い方向とは反対側とのこと・・・若い女性がいろいろ思案してくれたが、先輩男性がダウングレードなら眺望があるかもしれないという提案。であれば、差額を返金するとかいった申し出があれば納得できるが・・・
部屋そのものは広かったが、ベッドのアシメントリーが気になり、ベッドをずらすと、先客のスリッパが・・・またデスク上の照明部分の上蓋がずれていたので直したところ、埃がもうもうと・・・細かい清掃状況はよく無かったです。
朝食はハーフバイキングっぽい感じで、メインが曜日変わりというのは良いのでSが、肝心の焼き魚がパサパサで食べれる代物ではなかったです。
併設されている料理屋は大変おいしかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020-11-22 09:57:48

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。

御満足いただける対応が出来ず誠に申し訳ございません。

客室タイプ毎の配置に関してはどうしようもない事だったとしても、
お客様への配慮に欠ける提案であったと猛省いたします。

重ねて客室に清掃の不備が多々ありお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに伝え、
今一度我々フロントスタッフの客室チェック体制も見直して参ります。

また、御指摘いただいた朝食の焼き魚に関しましても、
朝食スタッフと共有し改善に邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

大変御迷惑をお掛けしました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】
konsuke5326さん
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