楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gucchan.さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

gucchan.さん [30代/男性] 2021-07-26 19:33:56

忘れ物をしました。
その対応が、どうなのかと思います。
そして、確実に忘れたしベッドメイキングしたらそれが分かる物なのに、連絡は無し。とられたと泣き寝入りするしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-07-27 16:03:30

この度は私どもの対応で不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今尚お客様が御利用いただいたお部屋からの忘れ物は見つかっておらず、
その上で私どもの不躾な対応でお客様を傷つけてしまった現状では、
お客様から厳しいお言葉を受けることも無理からぬことと存じます。

今一度お客様の気持ちになって、
二度とこのような御指摘を受けることのないように忘れ物問い合わせ対応を見つめ直してまいります。

また、ベッドメイク時の寝具巻き込み等の可能性も視野に入れ、
忘れ物が見つかった際にはすぐに御連絡いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
gucchan.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ