楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.21
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

総合4

じょん0325さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

じょん0325さん [40代/男性] 2022-05-04 20:24:01

最初は泊まるだけなので、失礼ながら期待はしておらず1人ひとつのベッドが有れば良いかと思い予約をしました。
しかし、行ってみたらフロントの方の対応、印象も良く気持ちの良いチェックインが出来ました。
お部屋は、想像以上に広くスーペリアと言われるだけに良い環境のお部屋にとても満足のいく内容でした。
お部屋全体に満足のいくものでしたが、お風呂の換気扇が清掃不足でほこりがたまっていたのと、お部屋のスリッパが少し使い古された感じがあった以外は満足でした。
栄、大須辺りを楽しむ拠点にするのには最高の立地とサービス、お部屋
でまた泊まりたいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-05-05 14:28:47

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃不足でお迎えしてしまったにも関わらず、お褒めいただき大変恐縮でございます。

清掃に関していただいた貴重なご意見を大いに参考にさせていただき、担当部署と共に早急に対処して参ります。

お部屋やフロント対応に関してご満足いただけたとのお言葉で大変安心致しました。

次回、お客様がご来館なさる際には必ず清掃不備のないお部屋にご案内できるよう、一丸となって努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉トリプルルーム】
じょん0325さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ