楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
受付時にエレベーターの説明がなく(カードキーをかざす)ボタンを押しても止まらない階と言われ気付くまでに時間ロスしちゃいました。宿泊経験がない方には説明してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。館内ご案内が十分ではなく大変お手数をおかけ致しました。いただいたご意見を参考にさせていただき、フロントスタッフがお客様のお立場に立てるよう徹底して参ります。この度は大変ご不便をおかけ致しました。またのご来館を心よりお待ちしております。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
3.0
投稿日:2023-07-20 19:18:16
安心お宿 名古屋栄店(愛知県)
5.0
投稿日:2022-07-21 11:32:58
名古屋ガーランドホテル(愛知県)
投稿日:2022-07-21 11:30:08
投稿日:2022-06-06 17:20:04
投稿日:2022-05-24 17:35:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
woockymanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
受付時にエレベーターの説明がなく(カードキーをかざす)ボタンを押しても止まらない階と言われ気付くまでに時間ロスしちゃいました。
宿泊経験がない方には説明してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
館内ご案内が十分ではなく大変お手数をおかけ致しました。いただいたご意見を参考にさせていただき、フロントスタッフがお客様のお立場に立てるよう徹底して参ります。
この度は大変ご不便をおかけ致しました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント一同