楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

総合3

woockymanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

woockymanさん [40代/男性] 2023-07-20 19:18:16

アメニティ(髭剃り)が有料になってたけど何の説明もなくて風呂入ってから無いことに気付いた。

排水の匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-09-11 21:00:14

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。                   アメニティに関してご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。                      当館は2022/10よりSDGSの取り組みの為一部アメニティを有料販売に切替えております。
お客様にはご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、排水の臭いに関しましては随時お部屋を点検し対応させていただきます。                  貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。            プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
woockymanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ