楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.11

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KPTMAPさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

KPTMAPさん [40代/男性] 2022-06-14 13:54:18

元々、近隣のホテルに泊まっていたが、1度予約が取れずにこちらに宿泊した時があり、とても良かったのでこちらをメインに泊まることした。
毎回お風呂がカビ臭くカーテンも臭いので部屋にある消臭剤を噴霧している。
このまま改善されないようであればまた前のホテルに戻そうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-06-17 12:10:34

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。

貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】