楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合4

プー子6127さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

プー子6127さん [50代/女性] 2023-04-23 17:35:15

今回は初めてこちらのホテルにステイしました。
チェックインより少し早くても対応して貰えて良かったです。
繁華街の真ん中でしたが静かでした。
Wi-Fiがいきなり接続悪くなったのが気になりました。
いっきに使えば接続悪くなるのも仕方ないですね。。
でもちゃんと対応して貰えました。
お風呂の換気扇が少し気になりましが他は特に問題無かったです。
チェックアウトの時間も11時だったのでそれなりにのんびり過ごせました。
部屋に置いてあるお水のサービス、良かったです。
また利用したいホテルに1つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-04-27 07:06:17

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。

Wi-Fiに関して申し訳御座いませんでした。現状、繋がりやすい部屋、繋がりにくい部屋が出てしまいます。今後の改善として早急に対応させていただきます。

また名古屋にお越しの際にはぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
プー子6127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ